見出し画像

#川添友太郎 のちゃっかりラジパソ ‼︎ #7 【 泣く子も黙るぞ 政見放送 の巻 】 2020 8.26 14:30〜15:00 O.A

#川添友太郎 のちゃっかりラジパソ ‼︎

#7 【 泣く子も黙るぞ 政見放送 の巻 】

2020 8.26 14:30〜15:00 O.A

今回も閲覧いただきありがとうございました‼️

フジテレビのお台場を凱旋して、そこから 多分 ゆりかもめ乗ってって 汐留の 日テレに到着したかのような ちょい旅トークリレーでしたけども 少しテレビに対しての熱弁が エンジンかかりすぎましたねw 途中 鼻が出てしまいましたわ すんません😅 分かりにくいところありましたら ご了承願います!

今年はでも 【夏嵐】は 見逃せないですよね! #FNS歌謡祭 から #嵐ツボ #VS嵐 という素晴らしい三重奏✨ どうしても見れない方も on timeで 見る方も 高画質に設定して 録画の準備をお忘れなく‼️

そして 【ゆくテレビ くるテレビ】では 口元に魂が宿るように その熱弁が 加速して、勢いつけすぎて 下降気味だったのは否めないですが💦 24時間テレビで 【どぶろっく】の天才的なストレートネタがあった 15:00のみをピックアップしました。生放送じゃないとわからない面白さなので 違法アップロードには手を出さないことは大事ですが、試しに...ちょこっと検索したら出たり出なかったり 率直に笑える 最強ネタなのは間違いないので 遅ればせながらでも ご確認よろしくお願いします!

今回はちょっと攻めた 鋭利なディスりも口に出てしまいましたけど、 全てのタレントって大変なんだぞってことを 遠目から投げかけるように 愚痴を言えたので良かったです😜

いつかは自分の首を締めてるようにみえて、一切痛くなく サラッと相手に 痛烈な毒舌的なツッコミを言えるようになりたいなぁw こんな クセ強キャラ みなさんはついて来れますか?

ということで 最後 自分が言いたいこと 全部言えて、爪痕を配信で残せた #7 でした。
それではまた来週‼️さよなら〜👋

【※追記】どぶろっくさん‼︎ 大きなイチモツをありがとう‼️

#ラジパソ
#Instagram #インスタライブ
#迚 #note #IGTV #CANDO
#story #LIVE #日々進歩
#ラジオ風インスタライブ
#フジテレビ #日本テレビ #嵐 #カラオケ
#スポンサー #24時間テレヒ#どぶろっく #武道館 #下ネタ #KOC #エレファントカシマシ #悲しみの果て #徳井義実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?