見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第89回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #23 2020 8/31 OA 27:00〜28:30

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第89回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #23
2020 8/31 OA 27:00〜28:30

ほいさ、お疲れ様でした!

いやちょっと 3週連続でおんなじ話の内容を使っていいんですかね!? デジャブに次ぐデジャブは、ホンマ リスナーを失うくらいの覚悟ありきで挑まんと あんな尺を使わんはずやから 物凄い賭けですよね‼️ いや〜 ハラハラさせてくれましたけども、そんな色々と楽しませてくれます 紺色の #浴衣 が似合う美人こと ウイカさんは #果物 に惚れた #夏 ぅ。でございましたが 確かに #プール 行く機会なくなったなー。 #ナイトプール なんて行く意味がないし #例のプール に教わる時がないし 偉大なる プール三景ごとに夏を振り返ってみました〜。...んっ? 、ボーッとしてるな...なんでしょ こんな時間まで起きてるからかな。 すいません へんな空気 流れたね ごめんなさい ハイハイ立て直します。

あっーと えぇ、そそっ! #縁日 の話題やんね!いっぱい食べるもん遊ぶもんとか 子供に帰るくらい 考えてしまって、 #かき氷 でしょー ほんで #チョコバナナ 串に刺さった #ステーキ 最近だと #いちご飴 なんてのも今なんか流行りなんでしょう!かなり浸透してきましたもんね!
でもこうさ、出来立てのものを食べるっていう 祭りの醍醐味が 年々遠ざかってるでしょー。そこの悲しい現実が名残惜しいよね😢 日本の伝統への尊さと、この時期しか味わえない美味しさに出会える 究極の祭りテクノロジーを 肌で舌で レロレロレロレロレロ と、 おまけに ほっぺまでも ヘニッヘニッ❤️っと、そしてアナルをクンカクンカ💕とね、楽屋に突入予定のイジリー岡田さんばりに 感じ取れないのは 本当に後悔でございますーぅ..... あれぇ〜、やっぱなんかおかしぃんすよね。...なんか 【ちゃっかりラジオリスナー0】でやり忘れたこと あった気がするな、、、 イタタタタ💦 すっきりせぇへん なんやろ 気のせいかぁ...、

ままっ、今週は風物詩がたくさん出ましたけれどもぉ、今年の夏は 本当にやり残しが過ぎましたねー ずーーっと レッスンと #ラシ ゙オ とがお供でしたからねぇw
ホンマそうですよ 思い返してみましょか? だってほらね 自分が出会った夏の風物詩、【汗】と【蝉】と...んー あとえーっと なんや なんや、、、もうしゃあない 【蚊】でええやろもう‼︎すごいなー 3つ中 2つが #虫 という 哀しい8月が もう過ぎようとしております...、

....、あれっ⁉︎ あれれ‼️ なんかまた長々と話しちゃっるよぉ... またこのタイミングで目 覚めた!

これまたさ 先週 先々週 で 私が更新して載せたやつ そっくりじゃないですか⁉︎

まって... えっと...、うわぁ💦 ホンマ デジャヴやんか‼️ ほぼあの時のまんまやん! ウイカさん なんで 3週連続で おんなじ内容・間・メールまでも統一して話すのさぁ〜 聴いてる側が追い詰められすぎて 胸やけになりそうなほど気持ち悪かったんだから このブログまでこうなるのよぉ〜‼️
ほんとここまでになっちゃったら あまりにも変化なさすぎて 終始気持ち悪かったよ🌀
だってトークのみならず 曲代も 歌方を差し引けばおんなじだし、メールテーマ そして命名された芸能人 全てのコーナーの前振りまでも ぜーんぶおんなじだったし! #radiko の延長戦かよって思うくらい リスナーまでしのぎを削る 末恐ろしい #怪談 レベルの回でございました。

んー、オレ まだ違和感あるし、完全に催眠解けた気せえへんなぁ。しかもなんかやり残したことあるはずなんだけど... まぁいっか!

みなさんも 毎日がデジャブにならないよう 出来る限りの思い出を作れるような良い #夏 をお過ごし下さい‼️ それではまた来週〜😆

【インスタ更新後】

っしょ はぁ〜...完走したー。
いや ちょっとなんやろなー へんな感覚残ってるけど... 不安が募ってるから やらかしてることあるのかもな。ブログ 今日 書いてる時 変だったから 問題ないか一応 読み返そうかなー note 開いてっと... 、、、んっ?下書き...。

あっ‼️えっ 嘘だろ‼️ 【ラジオリスナー0 第42回 オードリーのオールナイトニッポン】を 下書きに置いておいたまま すっかり UPすること忘れてたんだ‼️ やらかした!すぐさま アップしないと💦 はー、やべやべっ!やっと気づけた!俺の この夏 やり残してたのこれだったのか〜‼︎ 視界も晴れたっ もう寝よっと😆

P.S #涼宮ハルヒの憂鬱 的ラジオ最高でしたw 思い出せてよかったわ〜😌
来週の謝罪 ウイカさん 楽しみしてます!それではまた来週‼️ 9月ぅ♪

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?