見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第137回 文化放送 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 の NewsCLUB 2020 11.21 O.A 13:00〜15:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第137回
#文化放送
#ロンドンブーツ1号2号 #田村淳#NewsCLUB
2020 11.21 O.A 13:00〜15:00


はいー、お疲れ様でしたー‼️
今日は コンパクトに参りますね!

淳さんが総理大臣に強く推していた #石破茂 さんから 国会での今と昔の画期の良き悪気の部分 国会は お互いの知恵を分け合い、そして高め合った中で見出した両党納得のゴールをまず設定しなければならないことを指摘しました。 #灰皿 が投げ込まれないのは良しとして 到達点がイマイチぼんやりとした 議会は議会でないというところ 改めて見返して欲しいなと 端的かつきめ細かい情報が詰まった 石破さんの #主張 を聴いてつくづく思います。

そして #地域 の部分にさらに目を向けると、今回の【気になるニュース】でも出ましたが 菅総理は[値下げおじさん]と言っていいほど 大衆の欲望にすぐ腕を貸すような敏感な部分があり その強力な越権力を使って #携帯 プランや #ふるさと納税 などの値下げでの業績貢献に携わってきたものですから、その対応力は良しとして 各都道府県ごとのコロナ対策などを知事・市長と交わしていく 政策の振り幅を広くすることが問われているのだと感じました。

今日は ツイート2件読まれましたよ〜☺️ ありがとうございます!

【気になるニュース】

・#日本 の一日感染者 過去最多2419人

・#GoTo 一部見直し

・森友学園領土 赤木ファイル応じず

・バッハ会長 五輪 #ワクチン コスト負担

・トランプ大統領 認めツイート取消

・ディープフェイク ポルノ運営者3人逮捕

・#神田うの #ひよこ を抱えて ヘリで農園へ

それでは次は 夕方 17:30 #ラジパソ でおあいしましょう‼️

#ニュースクラフ
#Twitter
#迚
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?