見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第138回 ニッポン放送 #annkw 2020 11.21 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第138回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 11.21 O.A 25:00〜27:00


はいー お疲れ様でございましたー‼️多少 休憩いただきましたけども、おかしいですねぇ ものすごーく覚えてますよw

#12月 のSPWに向けて 春日語印の #カレンダー も売れ行きは好調をキープして 3週連続の宣伝も成功し 相方の #若林正恭#前十字靭帯 のキズを作りながらめくること 約10分で春日語のとりこになりまして 心の中では即即決と言えるほどの食いつきっぷり。 しかし 金の切れ目が縁の切れ目なのか 価格は程よいお高さ 2700円であり、この数字を機に カレンダーを #球技 と同じレベルでシラを切ったのでありました。しかし #水卜麻美 アナも購入し、日テレの壁にかけてめくって楽しむくらい 老若男女に愛されているヒット作 是非 春日語を自由にめくってクイズ形式にするのもいいでしょう。 その後は SPWゲスト(仮)として決まっている #TRF#DJKOO さんのサングラスを使った 誰をガン見してるでしょうクイズも ご用意できればしているので、正解発表するときは ガン見してる相手を テンションぶっかまして コールしちゃってくださーいっ‼️ 正解した方には 1 KOOIN をプレゼント! 全問正解したら、グランドスラムで 若様の代わりに KOOさんと #バスケ 対決が楽しめる TFP ばりにアトラクションゲーム満載のSPWは現在打ち合わせ中! KOOさんの easy to dang はいかほどなのか 注目だーぁ!

そして #FRIDAY のキズが まだ言えていない 謝罪一貫で一時期 芸能界を過ごした #春日俊彰 は、 冒険少年の #サバイバル 企画を ANN抜けて おじさんぎゅうぎゅうのロケバスで寝るという荒技を魅せながら揺られ、険しい森の中で #ALL Wake Up 収録をすると言う 帰って心配を生むロケを敢行。 その後の #日向坂で会いましょう の収録も放心状態で 体育会TVを遥かに超える だんまりを決め込んだそう。 #齊藤京子 をはじめとする #日向坂46 の隠れ春日派のメンバーたちは 多分異変には気付いているのか しかし、収録中は 皆 可愛い顔から 阿修羅に変わるので気付かれてはなさそうだから また可哀想w さらには #赤ちゃん 扱いされる #フワちゃん にもガチ目の心配をされる ピンクベストを着たエアロビのパートナー兼先輩って やっぱりオードリーのお二人 とても調子に乗っていたことが しっかりと判明いたしました そんなよふかしの放送内容でしたね。

全部の痛みを #フィンランド 方式 氷水に浸かって、麻痺した感覚からの快感と共に 身体・精神の浄化を すぐさま 促して、調子こいてない 健全な姿で登場する日が来ること 我々 祈っておりますっ お大事に!

以上 健康番組 annkwでした。それでは また来週です adiós‼️

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?