見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第116回 ニッポン放送 #annkw 2020 10.17 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第116回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 10.17 O.A 25:00〜27:00

お疲れ様でしたー。
今週 いや 今日だけでも、 #春日俊彰 さん だけが活躍するという さすが 土曜日の1時に みんなをラジオの前に集めされるコンビの ボケ担当ですよねー。#宮川大輔さん 大笑いさせたまま 新米も食べて、黙ってばかりの体育会TV で フワちゃんと #エアロビクス をまた目指すっていうね ひと昔のをまたもや原点回帰として始めるという強靭さ こりゃあ よくできた妻を仕留めた理由がよくわかりますよ。 しかし 結果を残すというのが もう一踏ん張りというところなんでしょうかね 物心がつき始めた茶々ちょが 指を刺して 『春日‼️』と パパより先に 呼ばれ出したらもう終わりですよ。ネタでも #若林正恭 さんと サトミツさんに 大船に乗せてもらって 子育てもせずに黙って 船上で寝るような行為をして と、無駄のような時間を過ごしてるんですから 5ヶ月の茶々ちょ を泣かせることがないように。そして、脳からの幸せ成分出しすぎて 目の端がアコーディオン化になり その位置にぴったり 復ビンを食らうという美味しい展開にさせるようにするなど 悔いのない芸能人生を歩んでもらいたいと思います。

...まぁ あの〜それでも凄いですよ。 #家事 を クミさんの機嫌をとるためといい 抜けたところも自負した中で お手伝いをして、帰りを待つという姿勢もありますしー、 むつみ荘の習慣をとことん忘れて 茶々ちょを #保育園 まで送り迎えしてあげる なんていい #旦那 さんになったんでしょう✨ 春日さんのトーク前半 私生活 リアルすぎて勉強にもなって、まるで クローズアップ現代+ 聴いてるみたいだったくらいですよ。
とにかく その道を #FRIDAY 騒動も無く 既読スルーされたような悲しみの最果てには、クミさんの笑顔と共に 大量の #プロ野球チップス  という この上ない報酬が待っていますので これからも #朝活 頑張ってくださいませっ。

そんな春日さんを自然と乱暴に扱えなくて困ってる 若林さんは、 #SixTONES から貰った #ドローン の使い方や、 休憩中に #あんぱん の代わりに ドラ煎餅を何も言わずに渡してくるなど 厄介なマネージャーに囚われて 億劫な収録現場の連続。リトルストーンに恥じぬよう 若々しい話題というテイで #乾燥肌 を持ちかけて 第3類医薬品 の肩書をもった 旧 メディリップ ・現 リリップキュア という まさかの改名行為に苦しめられたというトークを展開と 不調な1週間だったそうです。まさに【若様の七日間戦争】
多分ですが、豊満ババアプロレス も 七日間戦争 の 盛り上がりも ついていってる人は 53%のリスナーなのかもですねー。 リトルストーンは 早くも脱落したことでしょう。 #おじさん で 括り付けられる40代前半 たまには 今日話したで わからなかった #Word は 応急手当てと題し 直様 ウィキペデュア に飛ぶことをお勧めします✌️

とゆうことで 感想が気になるこの秋 若様並みの リップの指さばきを極めて、炎症気味の唇から 上質な #小嶋陽菜 の唇目指して 来週 月光の下でお会いしましょう アディオス‼️

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?