見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第130回 ニッポン放送 #annkw 2020 11.7 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジリスナー0 】第130回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 11.7 O.A 25:00〜27:00

はいー お疲れ様でしたー‼️

#若林正恭#春日俊彰 アワーで 毎週 土曜の夜中に爆上がりする もはや社会現象と化した 深夜ラジオのパイオニアが 今回はいろんな奴らにもみくちゃにされて オードリーの #WORLD が 壊滅的な展開になりました。安心してください 全く害のない壊滅状態であることがこの後すぐわかりますから。

何故こんなに 事件性を持たせたような言い方をするかというと、最近この2人をフワフワと漂いまくって 最終的に番組へメールを送ってしまうという とても賢い奇人に翻弄されてスタートしたのですね... そいつはそう #フワちゃん w
芸人の周りにくっつくと離れることはないが #赤ちゃん を語尾につけるという パワーワードを2人にプレゼントしていき メイクルームを退室。その結果 今日 冒頭の長丁場を赤ちゃんのワンフレーズ しかもオードリーのお2人の口から 数え切れないほど連発されるという 40過ぎのじじい2人の糸を弾き 見事 OPをベビーブームで覆い尽くしてしまいました。 フワちゃん占領地となりかけたANNの座 以前 生放送に泣いてしまった こんな小娘に椅子を譲るわけにはいかないとヒヤヒヤさせられました。あばれる君のSPWには、全くなかった危機を感じましたねw

さらにOP 追い討ちをかけるのが、バイデン氏 勝利の #速報 。 下ネタ命のこのラジオにおいて エロパソを指すEPCが放たれたときは 無敵艦隊の如く リスナーさえも笑い死ぬ 百発百中の弾をこめており クライマックスに差し掛かったところで遮ったのが #アメリカ の軍隊だったのでした。 STPモードにさしかかり #フジテレビ のために金粉が剥がれながらも びんぼっちゃまスタイルで宝くじと顔面で向き合い続け、フワちゃんとエアロビをこなし、 #大磯ロングビーチ を大いに楽しんだという 絶好調の男のスナイパーの歯止めをかけたのが まさかの選挙戦で勝利を掴んだ男だったなんて 全米がアパーーーーーーーーー‼️ な状況となりました。いや、こんな必然も芸人さんなら予測できたはず 後で冷たいクレンジングと 低周波マッサージを同時に受けてもらうことにしましょう。タイプカラー無色の ケイダッシュ代表としてね。

そして ここまで無敵だった 若様にも、邪魔をするものが。 #あんぱん 戦争で未だに戦いが止まない マネージャー・岡田の存在である。 #GoTo でもらえるクーポンで にょぼ林のために温存していた 2000円クーポンを、会社が費用を出すこともなく #コンビニ の軽食で遣わせるという悪夢。さらに 岡田マネージャーの 天狗鼻が際立つ 馴れ馴れしい発言の連続で、クーポンの対応に慣れていない店員は 5人集まっても解決しないほど レジは困難を極めてしまったそう。 『全部 岡田のせいだ。』と 脳裏に嫌なほど 焼き付けた若様は 渾身の怒りを #スプーン と ともにぶつけたそうです。

しかし...ここまでやってきたからには幸せだってやってくる アメリカも大波乱の選挙が無事に終わって 晴天の光が ここ有楽町を拠点にさし始めております。来週は じっくり誰にも狂わされることなく...、いや今日よりもより狂乱感が増した 最高のフリートーク 楽しみにしてます。

それではまた来週 adiós👋



#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?