見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第68回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#17 2020 7.26 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第68回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #17
2020 7.26 O.A 18:30〜19:00

#おっひー ! この前から私が用意する #衣装 を監修してくれる方も 着くようになりまして、 これからも #若林正恭 のようなファッションを貫く 川添友太郎です。
#丹生明里 さん、#齊藤京子 さん お疲れ様でした〜‼️ バラエティーに必要不可欠な #どうぶつの森 ゲーマーのお2人の天真爛漫ラジオは 毎回思いますけども、 #アイドル 自体のプライドを丸裸にする裏話が面白かったりして 可能性をこんな厳しい環境でも高めてくれる 期待を裏切らない精神が詰まったグループでもあり この番組もそうであると思います。本当 文化放送さん 様々で今回も拝聴いたしましたー。#オンライン での #ライブ も開催が決定しまして、演出があんなことこんなことあるんですか? そこで止めておくところも やっぱ、 『トーーク持ってるねぇ〜✨』って感じでしたねw 【©︎ #しくじり先生#音楽の日 では 久々に全員揃ってのパフォーマンスで #ドレミソラシト ゙ という MVの衣装 本来の姿といってましたけども 夏らしくパワフルなパフォーマンスを見届けられたので、その感覚に慣れてきた時こそ ライブを行う万全な心持ちで楽しめるんじゃないかなと思います! トロッコから落ちたりとか 暗転中 ひとりぼっちになって焦ることのないように 頑張ってくださいね‼️
そして 日向坂46の 『・・・』では 『ぬ』から始まる言葉に #Noodle がありましたけども、 齊藤京子が作る #辛ラーメン は 卵が入ってるんですねー。まろやかな絡みになって美味しそうですけども、最後に 『お湯の量を私気にしないタイプだからー。』ってのが ちょっと気になりましたけども😅 お湯の量次第で、卵溶いたら ほぼ #天ぷら の衣になるから 注意してくださいよw 上達したことは #日向坂で会いましょう で聞いたけども 相変わらず不安です。

さて来週は #東村芽依 が登場! めいめいの前では優しくなってしまう きょんことのコンビ! ビジネススタイルで 30分間を完走できるのか!? お楽しみにしたいと思います!

あ、そういえば 衣装の話戻るけど、今週のひなあいって 若ちゃん #オーバーオール ですね〜w そっちのようにラフな衣装に合わせることも 検討中でーす。

それでは また来週〜♪

#日向坂46のひ
#joqr
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?