見出し画像

【川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第24回 ニッポン放送 オードリーのオールナイトニッポン  2020 5.16 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第24回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 5.16 O.A 25:00〜27:00

お疲れ様でしたー!
何ですか何ですか #春日さん の奥さん #クミさん が 23時間の奮闘の末 チャチャに助けられながらも無事 #チャチャちょ を出産されて 2020 5.8 タイトルマッチ をもって #春日俊彰 は ダディガになったことが発表されました‼️またもや出会した 神回ですよ!今週の #ANN どうしちゃったのよ 世の中で1番明るい 放送局ですよ〜 おめでとうございます! これからは #ダディガ が観に行ったお懐かの 獣神・サンダーライガー のように綺麗な黒髪で しずえさんのようにがたいが良く チャチャのように 愛される女児に育ってくれるよう 我々応援しています📣 日向坂ベストきた途端に分かったってところがジワッとくるなーぁ こういう時働いててよかった と 結婚してよかったの ダブルパンチがくるって勝手に思うよ 憧れるわー。スタッフさんみんなに 新タマネギのステーキが差し入れで来そうで怖いけども。
さあ皆さん 神回の場合 前半を忘れてしまいがちですが 振り返りましょう。
#ジェシー のロケットスタートに憧れを持つ若ちゃんの #ティモンディ 前田のこれからを語る部分 スーツ一筋で気配を消した漫才をして 早11年、顔線なしでMC這い上がってきた 意地の良さが垣間見れました。ツッコミスイッチは どうやら 右の肩口に眠ってるようです。やりすぎには注意を。
リモートグータッチを挟み 若様後半戦は 昭和浪漫の懐かしみに浸る マイブームが到来したことを報告。バックトゥ・ザ・フューチャーをみるようになってから #バカリズム さんを再現した部屋で 懐かしのアイテムに触れ 収録ままならない状態にまでなっていた模様。その懐かしを共有するため zoom同級生に 30回 懐かしいを言わせるツアーをやるまでしたいと 生き生きと語ってました。やっぱり自分がドンピシャの懐かしさがことごとく伝わるのが同級生友達のいいところ 俺たちかわんねぇな!! を合言葉に 若様たちはコロナ終息後駆け回るようです。
お互い結婚し、お互いがもう子供を育てる立場さえ考える オードリーかわんねぇな!とは言わせない どんな時でも着々と進んでいく お2人に尊敬の意を込めて、、、 アディオスします。ありがとうございました。
#リトルトゥース
#迚  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?