見出し画像

【 #川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第136回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #33 2020 11.16 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第136回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #33
2020 11.16 O.A 27:00〜28:30


はいーお疲れ様でしたー‼️
先週の【劇団夏季】の反響が凄いのにもかかわらず なぜこのラジオだけ #GOODS がないのだ!と常々 投げかけるウイカさんに救済措置のタイミングが舞い降りました。 #武道館 で Creepy Nuts を ニッポン放送の社長が背後で見守り、そしてウイカさんが気づかないところで 三四郎・相田周二 がライブを楽しむ中で うまくはっちゃける様を見せる事が出来なかったこの鬱憤でいっぱいいっぱいならば リスナーの協力を経て イベントグッズ開発に力を入れようぞ‼️ という形になったのです。
そして今週はなんと名物コーナーを全てすっとばして、グッズ会議を断行しました。 コーナーの楽しみで こんな夜遅くまで聴いていたという方も 少し騙されたと思って聴いてみてという感じではじまりましたが、秀逸なギリギリセーフグッズが次々と登場。 ウイカさんが流行らせたい流行語【SHACK-A】がプリントされた #エコバッグ をはじめ、 #涼宮ハルヒ も着ていたこともあり 中国語では チ○ポコと訳されることも判明した 赤・青 2色の #ジャージ もかなりの有力視にあがりました。そしてウイカさんの推薦は 音がなる #靴 をチョイスと なかなか全部を揃えた状態で 会場である武道館を歩くとなりますと、土手ラーではない他人から見たら 根っからの変態とみられることは確実でしょう💦 しかしその失礼さよりも優先するのは、【実用性】あるのみ! おじいちゃん おばあちゃんになっても使えるくらい 長持ちして使えるジャージは 目玉商品になること間違いなしですね。 タダでは渡さない! #貧乏 で 金が全く足りないまま 最悪 #TAXI のお金さえも発生されないほどの番組になったら一大事なんだから お金を請求するためにグッズを作るんだ‼️ と、佐久間P並みに 今日も番組を面舵いっぱいにして リスナーたちをヨーソローしながらただただ真剣に選別を続ける 1時間30分の放送でございました。

多分 完成したものは ニッポン放送に関わる著名人の方々に配るでしょうね とりあえず試しに #金 だしてくれますか?と ゴネを提示してみるでしょうが、多分 ウイカさんは緊張しまくりで 結果 無償で受け渡してしまうのでしょうかね。PRは #IKKO 方式 #お土産 感覚の渡し方で 情報を発信していくことからである!
そしてやがては 深夜ラジオから 意地の人気を博して 近い将来 ANN枠昇格の #夢 を果たしていくのであろう。遠くで見守る スタッフの #猫 が守神となり、突き進む姿 #TBS#日曜劇場 並みのドキュメントが今始まったのであった。

その時は 受け渡す時はそう #萌え袖 用の #セーター を着ることを忘れずに♪ 努力が実ったら、土手ラーの皆さん その #イベント in 武道館でお会いしましょう!

それではまた来週です さよなら〜😆

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?