見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第134回 ニッポン放送 #annkw 2020 11.14 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第134回
#ニッホ ゚ン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 11.14 O.A 25:00〜27:00


はいー お疲れ様でございました!

クミさんとの別居で #春日俊彰 早々の離婚で #FRIDAY 返り咲きかと思いきや、野外映画館の如く ビール片手に4本を 真っ暗な古巣・むつみ荘を眺めて、それを最高のサシだと入りきり 道の中心で愛を語る男 その奇人ぶりは まさにどこを見ているかわからない 全身赤づくめの DJ COO並みに おかしい範囲に入る人。
そして 1パック 残り2本を 昼ドラの展開かのように 自分の性的問題を解決してくれた Newコサージュの閉店とかかれた扉の前で ゴクリゴクリ。自分の中では背徳となり、3日間のお留守番の暇さを浄化させるいい機会となったかもしれないけども 帰るまでの道のりを伝える 話の長さは ホント ガリレオの第一話で 犯人演じた #唐沢寿明 さんの 畳が削れるぐらい 足がずっとイライラしてましたね。 すべらない話 の MVS だからといって #若林正恭 には一切許されませんからね!

そんな若様の #❤️ をウォーミングさせる出来事は この1週間 沢山あったらしくて まさにハライチの如く いつの時代でも安泰なんですよね〜。
#三菱 でも 約1年ぶりの新作で、 20テイクを普段通りの #俳優 魂で撮り切るという代わりようのなさが良さでもあり、そして Creepy Nuts の #日本武道館 ライブを スクール革命!収録後 かすみんを置いてけぼりにさせながら Creepyのファンには少ない #車 を使って到着し R-指定のトークに #キューバ の放浪記ぐらい 鳥肌と涙が出たライブを堪能して DJ COO さんの #サングラス に慄くというね。小物MCが 共演済みの人に対して ちょっとビビりすぎなのは否めないですけどね そういう時は 春日語カレンダーをビリっと破って 家でも相方が励ましてくれるような 緩和剤としてお使いしていただくことをオススメしますよ。

そして #逃走中 スタッフが手がけた番組 【オチルナ】では、 久々に #ゆきぽよ と共演し 『ギャルしか勝たん‼️』が、2人にどハマり。 今週 忘れてしまった フワちゃんの #赤ちゃん ♪ってワードを また来週 オチとして持っていく時は忘れないように アンミカさんに持ち運んでおくようにさせましょう。なんでも 病んだ心を解いてくれる天才やからね。それで笑いが取れた分 ケイダッシュに入ってきた金は 躊躇せず #粗品 に渡して、一か八かの #ギャンブル したれ‼️ 住所不定にして売れっ子になった分 できることはなんでもできる! テイストがよく見ればおんなじの後輩のネタをしっかり使って 胸を張って #しろくま を喰おう!

やっぱり #土曜日#ギャル よりも オードリーしか勝たん‼️それではまた来週 アディオス!

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?