見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第108回 ニッポン放送 #annkw 2020 10.3 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第108回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 10.3 O.A 25:00〜27:00

はい、お疲れ様でしたー。
今日もなんだか いい感じにお腹が空いてきて 後半のチェひろしのコーナーで なぜか今日イチの食欲が 湧き出てきましたけども、今日も 身に体と心に響く ストロングスタイルでございました。

先週は アンガールズ に放送後 ボカスカ酷く叩かれてましたが、 #OP からそんなこと掌で返すように 無傷で進み、結果 田中よりも 山根さんにはジャブできない佇まいで困るという結論に至りました。 腫れ物集団 ケイダッシュステージにも、隠れた強者 どきどきキャンプ・岸学 という #24 シリーズにまさかの出演を果たした男に ほぼ同期のオードリーも扱いに大苦戦。 #再販 が決まったリトトゥグッズの マネキンにさせるのも良い判断だとは思うが 芸人とはいえ、ブースに入れることは #若林正恭 曰く 断固拒否。相方は作家についているのに、動かざること 和製ジャックバウアーの如し とにかくサトミツのように #号泣 することが大事だと私は思うぞよ。これで女性人気はもれなくついてくるはずだぞ。

...ピィトゥ ....ピィトゥ ...ピィトゥ

24 の カウントダウンを挟んで、若様が 中盤もビジネススタイルを貫く。かつて #DS の CMでお世話になった #Nintendo と 【おぶです〜】と軽く罵った感じで #リングフィットアドベンチャー を購入。 任天堂でしょ?という熟知した難易度と #新垣結衣 が満遍の笑顔でやってるから つまり優しい という 解釈でプレイした結果 変態式 アンジェリーナ・ジョリー へと大変身。 有楽町へ来る際もバンテージを膝に巻きながら出席していたというカミングアウトも飛び出し、ガッキーは #可愛い 上に 鉄人であった。
いつか #実況 するのであれば それなりの準備が思い知らされる こういう時は 年に一度 #三菱 のCMに起用される 付け焼き刃で完成させた #カレンダー でぼったくりを狙う 春日俊彰 から 【ディーガ】 失礼、動画の撮り方を教わって #ファミコン のファミリートレーナー使って デモンストレーションをして最終確認を行った 万全な状態でいけば 三菱の最高傑作の #エアコン 霧ヶ峰並みに 【ほんとこ】凄い出来上がりの 【ラブメイト】若林正恭 実況【ディーガ】が 完成するに違いないですな。

作業のしすぎは 体に毒ですからいけませんので、タオルが常備されてる #TBS のシャワールームでしっかり汗を洗い流して、【バゲージ】にあるスマホから【サトジツ】クリックして確認して 【お春日し】ながらも #高橋ひかる ちゃんのように大ヒット #YouTuber にさせてあげてくださいね!

あ、ちなみに 【】で囲まれてるのが いわゆる春日語というものですよ。本人曰く 下品というよりかは 上品に入る部類だそうですっ。

あ〜 それにしても 聴く前と聴く後で 抱えてた腰痛がなくなってるなぁ。流石の効果が 自分の身にも入り込んで、今週も 沢山の #いいね ‼︎ や リアクションがいただけて、 【盛り沢山深夜ラジオうれしみ男】になることが出来て、まじ【ゴルフ】なコンディションで 眠れそうです。

それでは また来週 【アディオス】‼︎

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?