見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第91回 ニッポン放送 #annkw 2020 9.5 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第91回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 9.5 O.A 25:00〜27:00

お疲れ様でしたー。

松本人志さんとの共演で、 #MC 若林としての天然っぷりが出た番組 放映後の悔しさが残ったのか 南キャン山ちゃんから解説されず #天才 と認められなかったことを抱え込んで 有楽町にやってきた #若林正恭 さん。#台風 のニュースでの冷静さは流石ですが、 #SixTONES のオールナイトニッポンへ 相方を送り込むことにも申し訳なさそうだったし、R-指定には確実に キャップかけを3杯ほどかけるミッションまで与えられた 今をときめくものの #尊敬 されないことの残念さは許せない若様に 無理強いな試練を浴びせるのはやめてください! ミレニアム級に凄腕の 小物MC芸人なんですから、 ラベルがおっきすぎて中身が見えない #PET を差し入れするのも厳禁だしー、 #キューバ の放浪記の 感想は、 DJ松永に手渡すことを忘れないこと‼️ いいかい! あと、公式かすみんである #石川佳純 さんの 牛丼 と カレーの レトルトを忘れずに支給すること! これはSECOMとおんなじ働きをするものだから、キャップかけで 新芽を摘み取らず いじり育てる精神の若様の栄養補給のために欠かせないから 今からでも急いで ほら 5箱ほど送って、にょぼ林と食べてもらうようにしなさいね! えっ?これ誰に言ってるかって? もちろん 山ちゃんと ついでに岡田マネージャーだよ‼️ 分かれよ 馬鹿野郎!察しろっ!

こんなもんじゃねぇーぞー、 いよいよ #日向坂46 問わず ガチの公式変態と化してきた #春日俊彰 さんだって色々 抱えてきてるんだよ!
あの #ゆきぽよ を ミディアム級に 生ゆき状態で ご対面して、放送中 これは俺の感覚だけどよ 発情を起こしてるくらい興奮しながら 再現VTRで 変態を演じてるんだからな! お触りなしって常識を知った上で スケベな瞳をしちまったから、変態すぎますって ガチトーンで注意された結果 モラルとは程遠いものになっちまった この行き所を失った思いをどうしていいか分からず 有楽町 来てるんだぞぉ よーくわかるぞぉ‼️ すんげぇ 激レアさんなんだーー‼︎ ...やべぇ 一瞬 #テレビ朝日 よぎったわ。

とにかく そのお触り行為 トークにも活かしさ、 来週の #SW のゲスト 史上最年少で 立派なリトルトゥース研究生 #高橋ひかる ちゃんによ 関東ローカル並みに #関西弁 のお触り ガンガン入れてきて、結果 ぶちのめされる様 見せてくれるんだから 期待しとくんだぜ よろしく‼️
いつでも どこでも #radiko でも 『へっ‼︎』と驚く スペシャルウィークを届けてくれる オードリーさん 最高だぜ! 山ちゃんも認めて 尊敬0から パラメーターあげるまでぶっかましてくれるんで、 リスナーも 蒼井優さんの夫並みに ツイートでバイブスかましていくよう 準備しとけよ #夜露死苦 ‼️

とゆーことーで また来週っ♪ 、、、韻踏めねえや 無理だったw

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?