見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第231回 ニッポン放送 #annkw 2021 5.8 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第231回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン 
2021 5.8 O.A 25:00〜27:00


あ〜 よいしょと、お疲れ様でございました。

今日のOP 毎回言いますけど、1番濃い内容といっても過言ではないです。もう我らの看板は 東洋医学オンライン の 記事に載せてもいいくらい 【 #M 〜愛すべき薬がいて〜 】ってタイトル ホント #浜崎あゆみ かけて欲しいほど 出版できるレベルで 貴重な意見を、リトルトゥース たちに届けてくれてますよ。その博学さは 数知れず 誰もが言います 今日の若様は 完全に【第三次オードリーブーム】の波に乗ってる状態だと そのくらい脳から何か出てましたから 開始早々に。
先週 #OP でパンパンの脳に張られた ATフィールドを叩き割ろうとする TEAM 付け焼き刃に 愛の説教を食らわせ 横槍は排除したこともあり 今回は落ち着きを見せ、捜索願いさえも出そうと試みる 実質 SPW候補の 大磯のTバック男を ザ・ギース 高佐という 絶妙な体格で表現しきり、miwa での MC Waka の印象が #ラップ というカルチャーの中で カッコつけ から カッコいいに変わる瞬間に立ち会い、さらには #チーズ には目がない #春日俊彰 に 100% で『うまそっ!くーーっ!』を 昭和のバラエティ並みに マインドコントロールすることが出来る腕まで兼ね備えた #MC なんてもう小物ではありません!
だからもう聞くな! くりぃむ・上田さん のような存在なんだから、ケイダッシュランキング 何位かは分からんけど とにかく『いつからMCやるようになったんですか?』って 論うようなことを そそっかしく聞いてくるなよぉ‼️ おらぁ、棺桶にいる春日っ! #頭痛 は 『気の持ちようですからね。』じゃねぇからなぁ‼️バタンっ!
そんな怒りに満ち溢れるまで 感情を放ち 論破をするほど、頭痛とは ある程度おさらば できた #若林正恭 は、これまで避けてきた #チョコ ・  #メガネ ・ NFLパーカー を敢えて買わないことに満足しながら、冷感がありがたい オトナアイテム・ #TENGA を #ドンキ で即買いするのでした。

そんなチーズという餌に釣られた かすみんは、海老に釣られた鯛のように テカテカとした ドレスピンクベスト を 装着し、憧れの #石橋貴明 とご一緒し、【 #premium 】の収録に参加。
【みなおか】の あの当時を風化させないという意思が ビリビリと伝わる 電流の大きさと 化学物質を口に放り込んだに等しい 濃縮わさび寿司の洗礼を受けに受けまくった春日は 番組趣旨の如く 運を味方にして、帝京高校の近くを歩いた件を曲がって #NFL 倶楽部 我らオードリーの 番組にサプライズ出演してもらうことを提案し、やがては インカムをつけて 詳しすぎるタカさんの実況・解説を 夜中と朝の間 いわゆる断崖絶壁の時間帯にお願いする!...という想像を作り上げていたらしく 実行は難しいということで 話で終わりじまいまではいったらしい。

久々のバラエティの洗礼を ロケ以外で ちゃんと芸人として ひとりで楽しんできたことに満足げな若様であったが、口を揃えていったのは 『もうちょっと頑張ってほしかった。』という 付け焼き刃らしい キツイ一言だったw

でも大丈夫 #有吉弘行 さんと 自己紹介なしに 散歩できてることは 売れてる事実だから 漫才 #JAPAN の代表としてこれからも突き進んで、僕らの #夢 にお邪魔してください。

以上 【第三次オードリーブーム】マニュフェストでした また来週 adiós☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?