見出し画像

川添友太郎の...、ちゃっかりラジパソ ‼︎ #9 【 夏 と 秋 との間には 今日もあたたかい雨が降る の巻 】 2020 9.9 14:30〜15:00 O.A

#川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ ‼︎

#9 【 夏 と 秋 との間には 今日もあたたかい雨が降る の巻 】

2020 9.9 14:30〜15:00 O.A

今週もご覧いただきましてありがとうございました〜‼️

雨傘となれば折りたたみ傘だ‼︎ と目覚め始めたのも ほんと最近のことでございまして、購入したまさにその日からなんですけども ワンタッチ式はとても使いやすいです! 大きめのボタンで押しやすいし 且つ 柄の部分から飛び出ず埋まってるボタンなので、誤作動が起こることも少ないので 慌てん坊な自分にはとても助かる 仕事に向かう際の必需品になっています! 折りたたみ傘をサッと取り出すことが 大人の第一歩かどうかは まだ不明ですけども💦 これからの季節も油断せず 忘れずにお持ちください。
そして 傘を毎度毎度 貸してくれるスタッフさん・関係者の皆さん 心より御礼申し上げます、何度も言いますが 私はとても几帳面なので 優しくされた方には 頭を下げないと気が済まない人間なので、どうかご了承くださいっ😓

そんな自分でも遠慮できないのが 中盤のフリートークの 自称・恋バナw あの日 青空の下で あの状況の男の子でないと、あんなに気持ちいい音色を 道路標識から出すことはできないでしょ‼️っていう なんともいえない感動を皆さんに届けられたかなっていう心配はありますが もうすんごいよかったんだから♡ 自転車乗ってた自分も 一旦止めて、ハンドルにおでこつけて その日1番笑ったくらいの快感が 本番中もググッと心の中で昇ってきて、終始 俺だけが興奮状態に陥ってしまいましたw
みなさんも今日何か嬉しいことあったら、自転車太郎のように 自転車に乗ったとき、その瞬間だけ 腰に手を当てながら 標識のポールに鍵で『カーン♪』と勝利の鐘を鳴らして帰ってくるようお願いしますよ🥺 出来たら、男女問わず 丸刈りにして臨むと Goodです♪

そして次回は #10 という区切りの時期‼️ 1人で頑張って 小さな自由研究を皆さんの前で発表しようかと思っております! テーマのヒントとしては、まずは好きなことから始めようかなということでして 【エンタメ業界の10月】と関係を持つ方々の とあることに集中させて 分析しようかなと思いますので、皆さんとの共感を狙えるように頑張ります‼️

とゆことで これから私は、母の祝いの為 夜ご飯の準備にとりかかろーっと💪

それではまた来週の 14:30〜 にお会いしましょう さよなら〜👋

#ラジパソ
#Instagram #インスタライフ
#迚 #note #IGTV #CANDO
#story #LIVE #日々進歩
#ラジオ風インスタライブ
#999 #傘 #折りたたみ傘 #気遣い #テレビ #スタッフ #恋 #夏 #鍵 #鐘 #カウボーイ #嵐 #大野智 #歌のお兄さん #10 #進化 #誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?