見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第113回 文化放送 日向坂46 の「ひ」 #28 2020 10.11 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第113回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #28
2020 10.11 O.A 18:30〜19:00

#おっひー ‼︎
日向坂46 の #富田鈴花 さん #小坂菜緒 さん お疲れ様でしたー。 お互い 可愛くて可愛くてしょうがないと 進行の譲り渡しがあるくらい イチャイチャとしたスタートでございましたが、先週に引き続き パリピ鈴花 が 進行担当に。 ひなあいでは 贔屓・ぶりっ子大会の #TYPE として両極端でぶつかり合う印象がやや強めですが こんなに仲良いとは思いませんでした! お姫様に手を差し伸べるように 優しい口調で話しかける 富田鈴花からのイケメンさも 感じる場面も隠れていましたが、あなたはどんな印象 持ちましたか?

さて【こんなに話しちゃっていいの?】 マンガ・アニメ好きの 小坂が 今ハマっているのは #フルーツバスケット というアニメ! 概要説明に熱が入るこさかなに対し、 なかなかついてこれてない富田鈴花という部分も意外や意外。 秋の魔物 #焼き芋 に連れられて 早数年... モノマネレパートリーを 多数生み出し続ける バラエティ担当の若頭のアイデアの秘訣というのは 食生活からなのか? 憧れの #BLT graph では #オードリー も 率先して褒める オトナな透明感を帯びて 初登場。公開されたオフショットを見るだけでも イメチェンならではのクリティカルヒットが見事に炸裂している!これは買うっきゃないですよー。#DASADA のファッションショー の前日 是非 #ファミマ の冷やし焼き芋のお供としてどうぞご購入を。

そして 【ワザトカワイイ】
世界一平和なドーピング と 私は呼ぶほど、女の子が さらに強く際立つことで 一気に有名となったこのコーナーも 早2ヶ月 ワードもだんだん難易度を増してきました!

#関西 の方々は 当然のマナー『二度漬け禁止‼︎』と、キャプテン #佐々木久美 の 何故か笑える 『みんな悔しくないの!?』は こさかなが あっという間に あざとく成敗‼️
対する パリピも、すずを の 一説を唱えたり 最後は2人で お世話になってるオードリーの 『へへへへへ😆』で明るく笑ってフィニッシュ‼️
ファン と メンバーとで 自然に手を組み 相乗効果を生ませる この企画...、またしても 文化放送はまた新しく 素晴らしい #SOFT を見つけましたね♪ 最高の温かさでございましたっ。

元々は キャラ迷走に苦しめられて、ネガティブ思考だった2人も 4年の歳月が経って 性格が様変わりしたことがよーくわかる30分! #欅坂46 の歴史は幕を閉じ、 #ひらがなけやき という存在も 歴史的なものに変化した 今現在の彼女たちを これからも末永く応援して、たくさんの才能を #ライブ や 無茶ぶりを通して 開花させていきましょう‼️

さてここからは今週放送されました
プライベート感覚で聴きはじめている
#TOKYOFM
#乃木坂46 #山崎怜奈#だれはな 】と 【日向坂46 の #余計な事まで やりましょう!】の 感想を サラッとお届けでーす。

まずは【だれはな】
初めて ザキさんが体感する 月曜〜木曜 でしたねー。いわゆる 帯番組 の存在を位置付ける週となりましたけども、毎日 コンテンツが違うのはもちろんのこと 日に日に ザキさんが元気になっていくのがわかるのが嬉しいですねー。リモハラというデリケートな話題から、古参から言うには得意分野なのか? サービス旺盛の #あざとい系女子 を考え抜くなど #若者 の 思考にピッタリと寄り添う お耳のお供になれていますよ♪ 週終わりの木曜日には #レジェンド と呼ぶ アルコ&ピース のお2人も 宣伝出演して、苦手な #お昼 の時間を 容赦なくひとかき回しして 最後フェイドアウトして帰ってく感じ まさにカッコ良かったです。そんなアルピーにも 低姿勢で冷静な ザキさんw レジェンドから学んだことは 精査して摘みながら これからに生かしてくださいね!

そして【余計な事まで!】
先週は 埼玉3人組だったのが 2ヶ月ごとに1人ずつ パーソナリティーを務める 本格的なスタートをこちらも迎えました。 しかも #2 からの2ヶ月 スタートを切るのが #丹生明里 という 自分勝手に擬態を繰り返す 不思議ちゃんから 幕開けを迎えるとは TOKYOFM さん 勝負しましたねー‼️
内容は #ラジオ ならではのチャレンジ企画で埋め尽くす 30分だったので、 にぶちゃんの 超即興喜劇 みたいな ハチャメチャさと、それを見守る ブースのスタッフさんの 毒っ気すらも感じさせるくらい ガチすぎる寒い反応が ジワッとした笑いを何度もこみ上げさせてくれて、開始8分くらいから 誰もが丹生ちゃんの虜にハマる事 間違いないくらい 魅力に吸い込まれながら 本人同様 あっというまな 30分でした。
#ベルク#かぼちゃサラダ 見えてもないし、検索してないですけども ねっとりしていて美味しそうやなって よーくわかりました☺️

来週も 2番組 本当の意味でちゃっかり聴いて応援するぞーーっ📣

#日向坂46のひ
#おひさま
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?