見出し画像

《お知らせ‼︎》ちゃっかりラジオリスナー0 【田村淳のNewsCLUB 掲載頻度変更について。】

《お知らせ‼︎》ちゃっかりラジオリスナー0 【田村淳のNewsCLUB 掲載頻度変更について。】

どーも 川添友太郎 です。

今回は【#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】で 誠に ちゃっかりながら 毎拝聴させていただいております、
#文化放送  【 #ロンドンブーツ1号2号 #田村淳 の #NewsCLUB 】の 連載についてのお知らせですっ。

芸歴2年目になった頃に始めた この番組で、初めて #Jack ! の参加となった番組が ニュースクラブ でして #田村亮 さんがゲストで来た回ということで その話題への深掘りさに惹かれて ニュース枠として 毎週聴かせていただいておりました。

ただ、私も3年目になり 聴き始めて1年ちょっと 経過しまして まぁ #お仕事 も なんとか貰えるようになったと同時に、自分に そして 仕事に向き合う時間を 少しでも多くしたいという気持ちが 1年前と比べて かなり大きくなっていきまして 今が成長しどきといいますか 実力に更なる磨き と 見直しが必要になってきました。

そうなってきますと、やはり 土曜のお昼の時間帯 休日でもありますし TVのプログラムは落ち着く傍ら 自分が受ける #LESSON や #撮影 など #仕事 をキープできるタイミングとして、また #一匹狼 な 自分としては 大事な ひとりだけの何も縛られないなかで みっちりトークの練習ができる いろんな意味でリラックスできる時間として、とにかく... ニュースクラブ を 聴いて ここ1週間を見直してっていうのを 毎週恒例にしたままよりも #有意義 な時間の使い道に 目処が立ちました。

このような考えが募りまして、【ロンドンブーツ1号2号 田村淳 の ニュースクラブ】は 不定期による 連載とさせていただきます。

今週は 『特にたくさんの出来事が起きました。その時の 淳さんのコメントが聴きたい‼️』という思いや 『今週の気になる人が 本当に気になる‼️』といった 自分の私的な好みにはなりますが、大切な放送の時に。または 余裕を持ってリアルタイムで参加することが出来た日の放送の時に。と いった部分を勝手ながら 重視・考慮させていただいた上で 特集にして これからも ニュースクラブ記事を 熱意持って更新させていただきたい所存でございます。

改めていいますが、ニュースクラブ も 不定期ではありますが 聴き続けますし、ちゃっかりラジオリスナー0 も終わりません❗️まだ バラエティタレント 兼 リスナー です😆

ただ、私自身の全体的な活動を見直した上で ニュースクラブ は 不定期の更新をさせていただきますので よろしくお願い致します。

淳さん 砂山アナ アディーレ弁護士 の 正木さん と さくらさん

これからも応援しております‼️

お知らせは 以上ですっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#ニュースクラブ  @newsclub1134916 
#Twitter  
#迚
#note  

#川添友太郎

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク

#listener  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?