マガジンのカバー画像

迚(とても)の...、『1周年からのブログ。』

28
意外と普通のブログ更新をしてなかったので、芸能活動生活1周年を迎え、2年目に突入したからやっとしてみました。より多くの方に見てもらえるよう ちっぽけなことから 真面目な本音まで … もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

【ご報告】

【ご報告】

#7月16日 をもちまして

《【 #迚 】》(とても)という芸名で

今後 活動させていただくこととなりました。

投稿のほぼ最初から プロフィール欄にこのネームを掲載しておりました この名前、実は芸名として活動するとした場合 1番に出てきたのが《【 #迚 】》でした。なので もし今日のような決断に至った場合 残した方が良いかと考え ひっそり載せてました。なので、見る人にとっては ずーーっ

もっとみる
3→ 4

3→ 4

おはようございます 川添 友太郎 です。

#4月15日
芸能界デビュー 〈 #3周年 〉を迎えまして、
今年も安泰に 〈業界 #4年目 選手 〉のスタートを
切りましたことを ご報告させていただきます。

4年目 の 【 #川添友太郎 】も
どうぞ よろしくお願い致します。

___________________________________

#Talker
#タレント

もっとみる
A Happy New Year 2022‼️

A Happy New Year 2022‼️

#あけましておめでとうございます

今年の #年賀状 は、 #寅年 に因んで 🐯【 #虎に翼 】🪶

其れなりの威力備わるものに 更なる威力を加えることで より一層強くなること という意味です。

新たなものに触れて より一層強い人になれるよう 窮屈・緩和 を繰り返す世の中ですが、規制を気にしつつ 柔軟な対応で それぞれのペースを持ちながら 頑張って参りましょう。
#2022 も宜しくお

もっとみる
柏木由紀さん

柏木由紀さん

柏木由紀さん の ニュースを聞いて、驚きました。

【脊髄腫瘍の疑い】【10万人に1人の 極めて稀な難病】【歩けなくなる可能性】

信じられない言葉ばかりが 真相の中に散らばれていて 言葉が出ませんでした。

偶然なんですけども 先日 私の番組で 特集をさせていただきました日の翌日に 番組内での検査結果が来たもので、非常に驚きましたし。...けども こう 自分自身 AKB48について、まだまだ覚束

もっとみる
3年目のデビュー

3年目のデビュー

どーもっ 川添 友太郎 です〜。

私 川添友太郎 本日 [ #4月15日 ]で 芸能界デビュー [ #2周年 ]を迎えました〜❗️今日から 一切 恥ずべきことなく 悠々と [ #3年目 選手 ]はじめさせていただきますっ ありがとうございます。

まぁ 2020年度 と言ったところでしょうか デビュー2年目として 活動してきた一年は、そら 1年目の頃とは 違う球を 場面ごと使い分けて 綺麗に投

もっとみる
謹賀新年・御参詣

謹賀新年・御参詣



今年の初詣 来るまでが緊張した。

サッパリ髪切って 爽やかなジャケットを羽織りながら、祭神様にご挨拶・成就 と 安全祈願のお守り・花みくじ も しっかり確認しての この表情。

しきりに除菌してきたから、気疲れしてる部分も多少ありますが。

今年は自分を見つめ直しつつ、虎視眈々と活躍の場をさらに広げられるように 兀々(コツコツ) と努力して 無難では終わらせない そのよう

もっとみる
Octover Karaoke Fes 2020

Octover Karaoke Fes 2020

どーもー

今年の #10月 お初の #カラオケ してきました〜。
#朝 6:30 〜 #昼 の 12:00 まで 歌いまくり ボイトレしまくりの ぶっ通し‼️ 久々で 喉をダメにしてまうヘマをやらかしそうで心配でしたが、忘れることのない 所属はじめから2度と忘れない #腹式呼吸 のお陰で 結果 セーフでした😆

今回のために また新しい #playlist を組んで、 自分の #声 の魅力が

もっとみる
【叱責から】逃げるは恥だし、役立たず。

【叱責から】逃げるは恥だし、役立たず。

ども。

今週はは 今年初めて #叱責 されて嬉しかったです‼️ 紛れもなく #理想 のアドバイス✨

自分のために怒ってくれる人は 自分の価値が騰がることを信じて、投資しているということだと思います。

『何カッコつけた表現してるの?怒られてることを調子乗って 写真のっけてさー 馬鹿じゃねえの?』

そういうお前らは 叱られることをマイナスに思って 学校飛び出してカッコつけた生

もっとみる
パスタはデートの大敵なのか

パスタはデートの大敵なのか

こんちは いかがお過ごしでしょうか。

それにしてもお腹が空きましたね。

突然ですが、あなたは #外食 したときに 他のお客さんが食べているところが視界に入る場合 #観察 してしまう人ですか?

何故こんなことを聞くのか 自分がそうだからなんでしょう。
こんな難癖をついてしまう分 アイデアは沢山浮かぶことに長けているので、 #Single な私にとっての支障は一切ありませんっ。

そんなことを

もっとみる
幸せだったから聞いてください。

幸せだったから聞いてください。

#7月16日 #20歳#誕生日 #芸能界#仕事 が舞い込んできました。
記念日に 愛してやまない仕事を好きなだけして 帰りに 新しい #友達 が出来たり、 #先輩#ご馳走 していただいたり そして #家 に帰れば、 #家族 と一緒に過ごせたりと #幸せ な1日でした。
お祝いしてくれた メッセージをくれた 笑ってくれた 時間を共にしてくれた そして ここまで

もっとみる