2020.05.23

名前を断酒アディダス散歩にしました。

理由は断酒について、まったく書く事が思いつかなくなったからです。

なのでアディダスを履いて散歩した事を書きます。

もちろん断酒は続けます。

今日は朝起きて1時間、近所を歩きました。

なるべく交通量が少ない、住宅街を歩きました。

前を歩く人がタバコを吸ってると、息を止めます。

昔は自分もパカパカ吸ってました。

セブンスターとかマルボロとか。

1日2箱ぐらい吸ってました。

そしていつか禁煙しようと思いました。

けど中々禁煙できなかったですね。

飲んでる途中にコンビニ行って買って1本吸って捨てたりしてました。

タバコの事を書いてると吸いたくなってきました。

やばいですね、やめときます。

そして今では禁煙できてます。

禁煙ってやる必要ありますかね?

少し疑問になりました。 やばいですね。

散歩の話に戻ります。

タバコ吸ってる人の後ろって、少しタバコの匂いが残ってます。

それがたまらなく嫌ですね。

1時間くらい歩きました。

帰ってきて、少し休んでまた15分くらい歩きました。

今日は1時間15分歩きました。

最近は筋トレしないようにしてます。

筋トレするとその後にタンパク質をとらなきゃもったいない。

そう思ってしまって、やたら肉類を食べるからです。

するとだんだん調子が悪くなります、腸内の。

今日は冷凍うどんを食べました。

冷凍うどんって普通にうまいですね。

立ち食い冷凍うどんや立ち食い納豆丼の店があるといいですね。

特に納豆丼は食べたいです。

丼系のファストフードって肉類が多いじゃないですか。

海鮮丼はなぜかテイクアウト専門が多いですね。

けどたぶん納豆丼やイートインの海鮮丼ができても行かないでしょうね。

常に無いものねだりですから。

いまあるものに目を向けたいです。

今日も麻雀やりました。

ところで「まあじゃん」って打っても「麻雀」って変換されないです。

「あさ すずめ」て打たないと出ないです。

何か規制ですかね、この最高に面白い検事もはまるゲームなのに。

そう、麻雀、今日は負けまくりました。

やはり配牌が良く無かったです。

麻雀の話ってあまり広がらないですね。

散歩の話は広がります。

色んな人が見れますね。

コロナになって、散歩する人増えました。

自分は結構前から、散歩は好きでした。

けど朝歩いて、今「あさ」って入れると「麻」って一回出ますね。

うっとうしいです。

そうコロナ以後の散歩風景は少し変わりました。

みんなマスクもしてます。

マスクって苦しいですよね。

たまにマスクして走ってる人もいます。

酸欠にならないかなと思います。

今日は1時間15分歩きました。