note用_サムネイル_191104_0001

【レポ】コミティア131お疲れさまでした

こんにちは!夏木ノキ(@yuugiri_104)です。
2/9に開催されたコミティア131が終了しましたので、ご報告いたします。
今回も盛況でしたね~!

今回はこんな感じで、『立ち食い文化研究』第1号と第2号を頒布いたしました。
新刊・第2号の詳細は、こちらの記事をご覧ください。

画像1

それぞれ多くの方に手に取っていただきました。会場に足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございます。
特に、第1号は14時ごろには完売!予想を越える売れ行きで、感謝してもしきれません。

第2号の編集後記にも書きましたが、次号は5月のコミティアに出せたら良いなぁと思っています。
やはり実際に刷ってみると改善点が色々と見つかりますし、ご意見も頂戴したので、それをもとに、より皆様に楽しんでいただけるコンテンツを作っていきたいです。
さらに、いつになるかはわかりませんが、機関誌『立ち食い文化研究』だけでなく、より多くの方が立ち食いを体験するきっかけとなるようなコンテンツも計画していますので、こちらもお楽しみに。(もちろんグッズもね。)

やっぱり、同人誌即売会は会場の盛り上がりを直に感じられるところもさることながら、当サークルに立ち寄ってくださる皆様に直接本をお渡しできるところが良いですね。
同人誌作りにますますハマる、我々なのでした。

ということで、これからも立ち食い文化研究会をよろしくお願いいたします。
最後になりますが、当サークルに立ち寄っていただいた皆様、改めて、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?