見出し画像

想空の過去について_。No.1

はい!!!どうもこんにちは想空です!!!
今回は想空の過去について書いていきたい
と思います!!結構別けて書こうかな〜と
思ってます!!それでは行っていこー!!

  1. 産まれた頃

  2. 産まれた頃から少し病弱だった

  3. 幼稚園時代…?

産まれた頃


産まれた頃は…そんなに覚えてません((
絶対10年以上前髪の事なんか、
普通に覚えてないし、覚えてたら
天才…?かなwww

産まれた頃から病弱だった

想空は、一回程肺炎に2歳頃、なった事が
あるらしいです!!お母さんから聞いた
覚えてる事は、夜中起きて、お母さん達に
なんか熱あるって言って、高熱出して、
厚生病院に行って、何分か(結構)待たされて、
なんか撮られて、そして
『肺炎ですねー』
って言われて、想空は結構タヒんでた()
それから治ったりと…
それに、結構熱も、出てた、、、、

幼稚園時代…?

幼稚園時代は、結構やばくはなかった
でも、想空自体、男の子とか、そういう
人しか、絡んだことないし、
女の子と絡んだとしても、転校したりと…
そんな感じで、結構、想空は、元から
女子が苦手でした、今も同じで、
だから今も女子苦手なのかなって
感じてるかも

場面緘黙症になったのも、この時期やね
想空実は、場面緘黙症で、今もね()
思いを、伝える事が困難で、頭に
ボール当たっても黙ってたwww
想空すごくね…?
後、鉄棒に、頭当たっても
なにやってんだ()ほんと想空

幼馴染もいたよ!!!!!!
幼馴染kってやつで、
あんまり絡まなくなったけどね今は
家が、、、、めっっちゃ近いんよ
あいつ、だから、プールしたり
誕生日会や、いろんな事したね
男の子で、めっっちゃ想空より元気で
どんだけ元気なんあいつってwww
想空が病弱って事もあってさ、

過去については…語ったかなぁ
初投稿ですがよろしくお願いいたします!!
おつそあです!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?