見出し画像

ウェブメディア「soar」の5年目がスタート!#soar応援 のメッセージとともに


2020年、あけましておめでとうございます!

新たな気持ちで今年をどう過ごそうか、思い巡らせる方も多いのではないでしょうか。今年もみなさんの暮らしのそばに、soarが寄り添えることができれば、とても嬉しく思います。

さて、昨年12/22にsoarは4歳の誕生日を迎えました。お祝いの声をたくさんいただき、多くの方に愛され支えられていることを実感します。


noteやブログでも素敵なコラムを寄せていただきました!

◆オゼキカナコさん

◆あずささん

◆前田彰さん

◆五十嵐大さん

◆長野僚さん



<サポーター会員800名突破!>

12月中にサポーター会員800名突破を目指したハッシュタグキャンペーン「 #soar応援 」では、ご紹介してきたようにたくさんのあたたかな応援の声が届きました。そして当初の目標の800名を突破!1ヶ月で約50名の方に新たにサポーターになっていただきました!(*1月6日現在でサポーター会員数は808名となりました)

新たにsoarに出会ってくださったみなさま、そしてsoarのこれまでの活動を支えてくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました!

soarサポーター800名達成カウントダウン (4)


5年目を迎えたsoarは、さらに新しいことにもチャレンジをし続けていきます。インターネットはもちろんリアルの場でも、さらにみなさんとの距離を縮め、お互いのことをもっと知り、学び合う機会をつくれたらいいなと考えています。

画像1


成長し続けるsoarを、これからも応援していただけると幸いです。どうぞ今年もよろしくお願いいたします!


「#soar応援」のハッシュタグでシェア!

これからも、soarへの応援コメントやメッセージを、ご自身のブログやtwitter、Facebookなどで投稿していただけないでしょうか?どちらも「#soar応援」のハッシュタグと、soarのURL(http://soar-world.com/)をシェアしていただけると、soarの公式アカウントやメンバーの個人アカウントで、リツイートやシェアをさせていただく可能性もあります!


画像3


寄付でsoarの運営をサポートしませんか?

soarの運営は、サポーター会員のみなさんのご寄付で支えられています。ぜひ月1000円から参加できる「soarサポーター」に参加していただけないでしょうか?

ご寄付はサイト運営費、記事制作費、取材交通費等に使わせていただきます。会員のみなさんはメルマガの配信、オンラインコミュニティへの参加、特別イベントへの参加などができます。詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?