マガジンのカバー画像

布ナプキンのご感想

13
布ナプキンを使ったお客様のご感想を紹介しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

生理のつらさから解放される秘密!?

生理のつらさから解放される秘密!? 布ナプキンを使ってみたお客様のご感想をシェアします!…

布ナプキン感想~違和感がない

お客様からいただいた感想です。 布ナプキンの魅力をシェアします! YY様、ご感想本当にあり…

布ナプキンのご感想~違和感がない!

お客様からいただいた感想です。 布ナプキンの魅力をシェアします! YY様、ご感想本当にあり…

布ナプキンのご感想~冷え性

最近布ナプキンを使ってみたご感想を紹介していなかったので、久しぶりに再開したいと思います…

インタビュー第2弾~布ナプキン体験談

YouTubeで公開中のお客様インタビューの第2弾です。 布ナプキンの使用歴が10年ぐらいの子育て…

お客様にインタビュー!布ナプキン体験談vol.1

ゴールデンウィークですね~!皆様いかがお過ごしですか? 我が家は特に予定もないので、通常…

布ナプキンのご感想~生理が待ち遠しい!

明日からGWなんですね~。 そんなはずはないのですが、年々時間の経過が早くなります(^^;) 皆さまどんな休日を過ごす予定ですか? 今日は布ナプキンを使ってみたお客様のご感想を紹介いたします! ① 生理周期 布ナプキンを使い始める前は、3か月来ないとか止まらないという状況の時もあったのですが、ちゃんと来ている時でも22日周期とかでした。(もちろん長年通院して、治療もしていたのでご安心ください。) 22日周期で10日ぐらい続いていたので、ナプキン(生理用品)を使わない日

布ナプキンを使ったご感想~におい・かゆみが減った

今日は沖縄県のMさんのご感想を紹介します。 生理の時の独特なにおいは、使い捨てナプキンの…

布ナプキンを使ったご感想~PMSが改善

今日は布ナプキンを実際に使った方のご感想を紹介いたします。 H様ご感想ありがとうございま…

布ナプキンのご感想~生理痛が軽くなった!

最近布ナプキンを使ったご感想を全然紹介していませんでしたね・・・。 ありがたいことに皆様…

布ナプキンの感想~ゴワゴワしない

神奈川県 E様からのご感想を紹介いたします。 「着けている感じがしない」「使っている感じ…

布ナプキンの感想~あたたかい

埼玉県・M様のご感想を紹介いたします。 ショーツが汚れにくいと、お気に入りのショーツも長…

布ナプキンの感想~蒸れない・来月が楽しみ!

東京都・H様からいただいたご感想を紹介いたします。 「蒸れることがなくなりました! 紙ナプ…