見出し画像

ドンキたのしい

こんにちは☀️

先日ダイナミックコードを見てたのですが、

見てくださいコレ。平和ヨリトフグ。
可愛いね。これにはプーチンもにっこり☺
戦争、ハヤクヤメヨウゼ!!

まあそれはそれとして(デビルマン)
今日も日記書いていきますよ〜✍︎

1.ゲーム

追試終わってからツイッターorゲームor睡眠しかしてなくてヤバい。ゴミ人間。

①とうらぶ

今日は信濃が帰ってくる日です。
三通目の手紙読んでヴッ😭ってなってしまった
帰ってきたら抱きしめたい…🥲🥲

白山取ろうかなって思ってるんだけど明日どうせ昼まで寝てるだろうから今日中に頑張ろうと思います👊 あと約400体!

あとね、今日の演練でうちの明石と相手の明石が先制攻撃してて面白かった

②原神

デイリーを出来るだけ欠かさずやったり、任務終わらせたり頑張って約1ヶ月が経ちました。
約65連貯めることが出来ました🙌
頼んだぞ綾人👊👊👊
綾人出なかったとしても仮天井分は貯められたのでとにかくガチャ引くのが楽しみです。ガチャ禁はつらいよ

最近Twitterでもよく言ってるけど、

煙緋使うのって本当に楽しい。𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 

前回のPUと通常祈願で1凸した煙緋なんですが、もう本当に最高。
通常攻撃と重撃をテンポ良く繰り出せるところと、印を3つ付けて重撃するとめちゃくちゃ強いところが大好きです。
突破アイテムも集めやすくて彼女だけ強くなってしまいました。うちのメインアタッカーだしいいか😄

これは私の好きな舌ペロ煙緋

しかもとっても可愛いんですよね〜😭💖💖💖
背も小さくて可愛めな見た目なのに、声は低めなところがすごく良い。すごくキャラクターにあった声なので是非聞いてみてください。あとドラゴンスパイン連れてった時のクシャミ可愛すぎていい加減にしてほしい。聞いてみな。飛ぶぞ。

いつか絶対に煙緋完凸させます。

③アイナナ

最近よくトレンド入りしてて、無意識で押しちゃうんだけどその度にネタバレ浴びそうになって急いで画面隠してDaisukeになってる。学ばないバカ。

Daisuke通じる人いるのかな?

私へ

はやく5部読みましょう‼️‼️‼️‼️

2.ショッピング

こないだドンキ行ったのにカラコン買い忘れた私は、今日もドンキに行ってきました。
案の定、破産寸前です。しばらくドンキ禁しよ

今日買ったものの1部を軽く紹介しようかな。

①カラコン

エバーカラーワンデーのパールベージュを買いました。グレー系は持ってるのでベージュに挑戦。
10枚入から試したかったけど、20枚入からしか売ってなかったのでお金が羽ばたいていきました💸
好評だったので付けるの楽しみです。

②#aZTK

推してるティックトッカーさんが激推ししてたコスメで、コスパ最強です。私庶民なんで、コスパの良いコスメめちゃくちゃ好きなんですよね。
前回ドンキ行った時に在庫全然残ってなくて惨敗したんですけど、今日見たら所々復活してたので欲しかったシングルアイシャドウとパウダー買いました🙌 

③ヘアフレグランス

帰り際にいいモノないかなーって店内フラフラしてた時。たまたま目に止まってテスターを吹きかけてみたら、めっっっっちゃいい匂いした。
すっごい好みの匂いだった。私キツすぎる匂い苦手なんですけど、これはシャンプーみたいないい匂いで即買いしました。なんなら2個買った。大満足。


さて、長くなりましたが。
女子ってめんどくさいこと多いしたくさんお金使うけど、なんだかんだ楽しいよね。ブスなのにこんなこと言って恥ずかしいけど。可愛くなりてぇな____
私の最大のコンプレックスは顔デブと肌荒れなのでもし良い対処法知ってる人いたら教えてください🌟
それでは‼️ アデュー🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?