見出し画像

久々のヒトカラ

こんにちは🌞
今まで長々と悩みながら下書き書いてたんですけど、気軽にnote更新したくて日記的な感じで書きました。
それではレツゴ🧌

1.起床

時刻6:33。
電車の発車時刻7:03。
ヤバい。

久しぶりの学校で久しぶりのガチ寝坊しました。
朝ごはんも食わずに最低限の準備だけして家飛び出してダッシュしたら間に合いました偉すぎ。
寝坊すると遅刻ダルいから学校休みたくなるよね~

2.講習

強制参加ではないんだけど、うちの担任は半強制参加的な感じで言ってたので仕方なく参加しました。その割には人が少ない。ぴえん🥺(死語)

ただ、アホなワタクシは昨日4時頃まで起きてたので2時間くらいしか寝てないわけですね。
気づいたらチャイム鳴ってました。
学校来た意味(^_^;)

あ、でも地震きた時は起きたよ。
7階にいたからユラユラ揺れてた。
でも私はそれより緊急地震速報鳴らないかヒヤヒヤしてた。なぜならうちの学校はスマホ電源の切ってバックに入れておかないといけないんだけど、私は常に制服のポケットに電源ONの状態で常備してるから。スマホ依存症乙。
震度2だったらしい。最近地震多いから敏感になってる🫥

3.ヒトカラ

半年ぶりくらいのヒトカラ。
後半喉死んだけど楽しかったです。

本日の最高得点

今日の最高得点はまさかのレヴァフェの名曲、Christmas Carolでした。
私すごい。初めて歌ったのに。

今日からね僕はルシファーってことで

今日からルシファー名乗らせてもらいます😈

これはサムネにもしましたが今日イチ面白かった美剣咲夜。
途中で笑いすぎて歌えなくなってリタイアしました。何回見てもオモロい。

本家です。
これがカラオケの大画面に出てきて笑い耐えられる奴いる❓いねぇよなぁ‼️‼️

今日はこんなところかな!
ちなみにダイナミックコードも学園ハンサムも自粛期間中に見てハマった作品です。
この二作品はいつなんどきも私を笑顔にしてくれます。
ありがとう。(ここで感動)
コロナを恨むことは多々ありましたが、人生において異例で貴重な経験だったのかな?とも思います。

それでは!
アデュー🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?