見出し画像

note開設💪

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません(誰も待ってない)
FFに便乗してnote開設してしまいました
面白いかどうかは知らんが生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです❕

1.前回のラブライブ!

\デン!/ テレレッテッテッテッテー
高校2年を終えようとしていた私を待っていたのは数IIが追試になるというお知らせ
「私の輝かしい、高校生活が!?」
留年を阻止するためには追試に合格するしかない。
そこで私は、先生たちにどれだけ勉強頑張ったか(全て嘘)をアピールすることにしたの。でも 
担任「情けはなしです!」 教科担当「自分のために何をすべきか、よく考えることね」 
それでも私は留年回避のために何かしたい。諦めきれない!私、やっぱりやる!

追試の結果

1発合格。

さすがは私。やればできる女。
別に高校生活輝かしくないし今の高校に居たい訳でもなかったけど、中卒や退学は周りの目が痛いので大人しく勉強しました。
久しぶりに先生に褒められた🥹💖

ちなみにさっきの文章を読んでラブライブ無印2話のオマージュだなってわかったそこのアナタは立派なラブライバー👍

2.地震

最近多くないですか?しかもデカ過ぎんだろ…

ここでバナナペンギンさんから一言

私はですね、緊急地震速報の音が死ぬほど苦手で。
スマホのサイレンみたいな音、テレビの気持ち悪いメロディもどっちも苦手なんです。
だから地震起きると自分の身を守るよりも先にスマホの音量下げちゃう!でも隣の家や隣の部屋からも音聞こえてきてしんどいほんとパニックになる

大地震起きてもみんな生きようね、Twitterで生存報告してください。
生きて生きて生きろーー!!(Byまふまふ)

3.明石国行

もうネタ尽きたから(早すぎ)どうでもいい話するね。

刀装・馬を全て取った2振り(錬結済)

あれ、長谷部より速いやん…

調べてみたら膝丸はもっと速かった。なんで長谷部だけ機動おばけ扱いされてるの? 実装順??
まあいいや。

ていうか明石、お前速いんだな…。
いつもやる気なさげなのに運動会とかでめっちゃ速くて運動会直後からめちゃくちゃモテるやつやんけ…。そして群がる女子たちに愛想笑いしながら内心ウザがってくれ。好きだ。(やめなさい)
よくよく見たら何だこの文章、どんな世界線だよ。勝手に現パロしてごめんなさい🙏

4.受験生

この言葉の重み。
あー、留年しとけばよかった
こないだの模試返ってきたんだけどさ、数学の偏差値38だった ~笑わすな~
でも同い年フォロワーが多いのが生きがいだよ、みんながみんな受験するわけではないだろうけどみんなも頑張ってるって思えば頑張れそう。ツイ廃やめれる自信ないけど。頑張ろう日本

5.ピンク

今まで私青キャラばっかり好きだったじゃないですか(知らんがな)

かわいい(かわいい)

最近ピンクの推したちが𝐕𝐞𝐫𝐲 𝐂𝐮𝐭𝐞なので見てってください。

6.見たいもの

とにかく早く刀ミュとテニプリが見たい‼️‼️

私は暇さえあれば無限にTwitter更新してるので、みんなが刀ミュやテニプリの話で盛り上がってるのを黙って見てることが多いんです(覗き魔)

私も混ざりたい‼️‼️‼️(本心むき出し)

テニプリは、ダイナミックコードとかぶっとんだ作品好きなのでなんとなくハマれそうだと思ってます(ど偏見ごめんなさい)。ただ話数多いよね…春休み見たかったけど4月テストあるから5月になるかも?
刀ミュは、ミュージカルみたことないから不安だけどまあハマれるでしょう!!(たぶん)

ちなみに刀ミュは石切丸・長曽祢・明石が気になっていて、テニプリはめばちこ(忍足侑士)が気になってます。どっちも見たら感想note書くと思う!!



もう書くことない。
いつもツイ廃してるから言いたいこと大体言っちゃってるんだよね(笑)
なんか面白いことあったらまた書くね。
ここまで読んでくれてありがとう‼️‼️ ‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬💋
アデュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?