自己満GRLレポ

GRL様〜‼️‼️‼️‼️
いつも大変お世話になっております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

てかすごい久しぶりにnote開いたわ

ごめん4枚以上画像の載せたいためだけにnote使ってるので今までみたいにちゃんと書く気はないです

全部書くのはダルかったから今年に入ってから買ったものまとめてみました!


まず最初に‼️
タイトルにも書いたけどただの自己満で、購入を勧めるものではないです。マジで急に書きたくなっただけ笑(謎)
むしろ私は服真似されるのってなんか複雑だからインフルエンサーすごいなって思ってる
別に買うなとは言わないよ!けど、軽い気持ちで見ていってくれたら嬉しいです🫶🏻

一応、私の体型
・155cm
・普通体型
・骨格ウェーブ(ロマンティック)
・F65
・ケツがデカい
・太ももが太い
・最近太って下腹がちょー出てる

ニットワンピ、かわいいけどお腹出るよね〜 痩せたい
はやく半袖も着たいですね〜
パンツ脱げてる話マジで意味不なん
だけど着ればわかるのよこの感覚
スカート、ショックです🥹

こんな感じです‼️‼️意外とレポ書くの楽しくて笑った、超自己満足した🤩

ここまでお付き合い頂きありがとうございました〜💖💖👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?