見出し画像

花丸見てきた

※感想語るので、ネタバレ浴びたくない人はブラウザバックしてください

まずは私、テストお疲れ様でした。まあ死にましたが。進路審神者なのでどうでもいいです(❓❓❓)
感想書いてくョ‼️‼️

①突然の大画面推し

長谷部かわいい〜って思ってたら突然画面いっぱいの亀甲貞宗現れるなんて誰も予想できないだろ
ちょくちょくTwitterで亀甲のオタクは意外なところで死ぬって見かけてたのでどこで死ぬのか楽しみにしてたけどめっちゃ序盤で死んだ。

あとさぁ‼️‼️‼️
私、主ガチ勢のオタクなんですよ‼️ 死んだわ‼️⚰️
私、宗三ット構文の垢で花丸映画で主ガチ勢の絡み見たいって過去にツイートしてたんですよ、、、過去ツイ勝手に消えてるから遡れないけど、、マジでありがとうございます
続8話で長谷部と亀甲は少し絡みあったけど、今日は巴ちゃんも加わっててもうずっとにっこりしてました。にっこりそあ。あとご主人様が恵方巻き食べるのを横から見るなww

②2度目の登場

ご主人様だいすきでイキイキしてて可愛い、私の求めている亀甲貞宗がそこにいましたありがとうございました
いちいち「んっふ」って言うのかわいい
めっちゃ語ってたのに長谷部に理解できないって言われててかわいかった
巴ちゃんと長谷部と並んだ時1番小さいの可愛いねぇ!!!!!!!!静形と巴ちゃんが喋ってる時ずっと亀甲のこと見てた、脳に刻み込みました

③静形

私これ見るまで静形のことほぼ無知だったんですけどめっちゃ好きになった、、、。ずっと小夜のこと気にしてたの、ほんとに優しいんだなって思った。ぶつかり方は別に静形悪くなくね?って思ったけど、静形としては誰が悪いか悪くないかよりも小さいものを傷つけてしまうことの方が怖かったんだろうね。優しいは強い💯


南海先生も良かった。罠の威力が予想の10倍くらいエグかった。下戸なのもかわいい。

OPとEDで推しの姿とエンドロールの名前探すのも楽しかった!!

FFの推しのことも見てた👀
肩にこんのすけ乗ってる伽羅ちゃんかわいかった

語彙力なくなってきたからそろそろ閉じるか、
1ヶ月ぶりだからかnoteの書き方死ぬほど下手くそになってて草
とにかく亀甲の出番たくさんくれてありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭 大感謝です💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?