見出し画像

Q Storm | ホワイトハットVS. ディープステート| インターネットを壊す計画

Q Storm | ホワイトハットVS. ディープステート

WARの内部

ホワイトハットVS. ディープステート

戦争の内部..次のインターネットにとって非常に重要な戦いです。

DEEP STATEは、イン​​ターネットパスポートを使用して、新しい世界のインターネットにデジタル化される新しいインターネットを望んでいます。
これらのパスポートは、世界の感染法(現在成長中)を遵守している人、オンラインバンキング(新しい規則/基準/規制)に協力している人のみを対象としています...

DEEPSTATE は、インターネットを通じて、そしてすべての人々の銀行業務とソーシャルネットワークを通じて全世界を管理する計画を持っています。
(彼ら[ディープステート]が、立ち上げたい、この新しいインターネットは、グレートリセットです。
.... (インターネットの再起動)

VS.
ホワイトハットの新しいインターネット
..ティム・バーナーズ=リーがリリースする準備ができている、この新しいインターネットは、人類に奉仕するためにこれまでに作成された中で、最も高度なセキュリティと、解読不可能な暗号化システムを備えています。
新しいインターネットの背後にある機能には、オンライン小児性愛、人身売買ネットワーク、世界のマネーロンダリングシステムを識別するAIシステムがあります。
世界の貧困...すべての戦争を終わらせ、高度な技術を通じて世代の癒しを与える中で、テスラに接続された高度な(隠された)システムと振動周波数の癒し(体はDNAと、すべてにつながるエネルギーと受容体の分野で、 体と心の状態に影響を与える、自己次元の癒しのリズムです。)


ディープステートと、ホワイトハットの双方が、現在のインターネットを殺す計画を持っています。

緊急停止装置...


Q Storm | チェス

MASTERSが演奏する最後の瞬間に....残りの動きはほんのわずかです。
勝者は自分が勝ったことを知っています。聴衆が知る前に。
勝者と敗者だけがゲームが終了したことを知っており、ゲームを終了するには最終的な動きをする必要があります。

チェス♟️♟️♟️♟️

観客は、ゲームがずっと前に勝ったことを知りません...


ディープステートの最終的な動きが起こっています...
ストール/ PANIC /混乱差し迫った終わり..... 。
彼らの決勝戦の動きは、まだ彼らが担当しているふりをすることです....
(しかし、世界中で大規模な混乱がDEEP STATECABAL支配国で起こっています...
OMICROMは、[ds]医療/科学/銀行/軍事組織を、LOOPに投入しています。)


ELON MUSK <> SUPER ACTIVATED <<
誰も知らない..しかし、彼は$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$€€€££€€€£££££$$$$$を費やしています。
グレートリセット、プランデミックに対するグループとデモを促進するために、世界中の何十億もの大覚醒プロジェクト。
..orgsに、$$億を寄付。

JOE ROGAN >> SUPER ACTIVATED <<月に2億回以上のダウンロード。
..世界一のポッドキャスター...ディープステートに対して、主要な動きを打つことが期待されています... 。
最近のインタビューで、JFKの暗殺に気づきました。 [EXPOSURE]
ワクチンの死と世界レベルでの衰弱効果。

Q Storm | 1月19日 DEEP STATE 5G 展開予定

注意する必要があります。
...大覚醒、ワクチンの死、偽旗作戦を広める愛国者、アノン、そして特にハイプロファイルのトラザーズは、カバルディープステートが、体系的に意図的に作成しました。

5Gは冗談ではなく、完全な無許可のテストが、米国および海外で行われています...
米国での5Gの正式な展開は、1月19日以降に予定されています。

5Gの背後にある力は、人間ができる以上のものです。
DARPAは、多くの方法で5Gを武器として使用できます。病気の複製や体細胞への拮抗によるタンパク質/スパイクタンパク質の排出などが含まれます。
酸化グラフェンと5gを組み合わせて体をコントロールします。
病気を引き起こす5Gには多くの要因があります。
(知られているように..3g 4gでさえ癌を引き起こしますこれはあなたの電話マニュアルに書かれています..5Gははるかに危険です。)
多くの場合、5G [CLASS-IFI ED]の軍事使用の初期テストでは、この武器を使用して、配置された指向性武器(小型エネルギー兵器であり、Nano、電話、wifi、RFIDを介して対象を見つけることができます)を介して対象を殺すことができます。 )

________私たちは戦争の超危険な部分に入っています。
5G
(理由があります。..ウイルス.5Gが同時に、武漢で展開されました。)


安全を確保して、スピリチュアルボディアーマーを強力に保ちましょう!!!!

hukuコメント

1/4辺りでは、Judyさんのレポートによれば、1/20にQFS展開の話があったような気がしたのですが、それ以降、「予定されてました」と、予定が流動的になっているニュアンスの書き方に変わってます。

ディープステートの攻撃が本格的にあるという情報が正確なものだからなのでしょうか?

5G展開と似たような、サラ博士による、「ネット回線を受かってマインドコントロールを行う地球外のシステムについて」朝、読んだばかりなのですが、それと連動したものなのか、ちょっとよくわかりません。

また、Q Stormさんも、Judyさんも、赤いピルとして、イベントをディープステートから引き継ぐ的な事を報告されていまず。

Mr.poolの今現在の画像

これは、チェックメイトという意味かな?と思ったんですが、(ベタですが…汗)

本日、チェックメイト的ニュアンスの「チェックメイト」の説明的な事を、Q Stormさんは説明されています。

アレックス氏の報告によると、光が勝利(12月中旬)とのことで、それについてサラ博士が紹介されていました。

なので、トータル的に見て、冷静に構えて過ごすことがベストなのかな?と、思いました。

今回、QStormさんも触れていた、イーロンについて、たまたま最近になってチェックすることが増えていたのですが、個人的に気になった部分をここに載せておきたいと思います。

本日1/7、イーロンマスクのツイート

いつの間にか、イーロンのアイコンは、これに変わってた件(いつ、こうなったのですか?汗)👇

エズラ・A・コーエンのイーロンマスクの意味深な動画投稿。内容は、ベーシック・インカムについてでした。

It will be fewer and fewer jobs
それはますます少ない仕事になります
that a robot cannot do better.
ロボットはそれ以上のことはできません。
What to do about mass unemployment?
大量失業についてどうするか?
This is going to be a massive social Challenge
これは大規模な社会的課題になるでしょう
and I think
で思うんですけど
ultimately, we will have to have some kind of universal
最終的には、ある種の普遍的なものが必要になります
basic income.
ベーシックインカム。
I don't think we can have a choice
選択肢がないと思います
music Inc. Universal, basic income.
music Inc.ベーシックインカム、ベーシックインカム。
I think it's going to be necessary.
必要になると思います。
Unemployed. People will be paid. Crossword. Clue.
失業者。人々は支払われます。クロスワード。ヒント。
Because there is no job machine are robots taking over.
作業機がないのでロボットが引き継ぎます。

動画内容をAI翻訳で翻訳

このベーシックインカムについてJudyさんが、昨日1/5に投稿した内容


すべての自由な国のすべての国民は毎月小切手を受け取ります。ベーシックインカムは多くの場所で議論されてきました。議論されていないのは、「このお金はどこから来ているのか」ということです。このRVGCRの私たちの人々は理解しています。この毎月の給付金の支払いに必要な「お金」の額は、砂漠の砂の粒子のようなものです。これを今日そして永遠に管理するのに十分なお金があります。

イーロンマスクと定期的にコンタクトとる前澤さんによるベーシックインカムの話

世の中のベーシックインカムの議論は「国の予算がいくらで、1人毎月いくら」というものしかない。毎月がいいのか、2カ月に1回がいいのか。全国民同じタイミングがいいのか、例えば年代によってお金をあげるタイミングをずらしたほうがいいのか。 そういった議論がなされていないんです。

https://www.google.com/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-230698


サラ博士によるイーロンマスク情報

トールハンは、この情報が現在公開されることを許可しました。彼は、地球上のほとんどが必要な「全体像」の視点を持っていないということは正しいです。多くの人は、木星会議でマスク、ベゾス、ブランソンが「進歩的な企業CEO」として、事業を迅速に拡大し、民間宇宙船の大規模な艦隊を構築するために必要なインフラストラクチャを構築したことに気付かずに、その欠点に焦点を当てます。

ペゾスに関する宇宙船のニュース

Over centuries, most or many of the people will be born in space. It will be their first home. They will be born on these colonies, they will live on these colonies. They may visit Earth the way you would visit Yellowstone National Park,” Bezos predicted.

「何世紀にもわたって、ほとんどまたは多くの人々が宇宙で生まれます。 それは彼らの最初の家になります。 彼らはこれらのコロニーで生まれ、これらのコロニーに住むでしょう。 彼らはあなたがイエローストーン国立公園を訪れるのと同じように地球を訪れるかもしれません」とベゾスは予測しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?