見出し画像

赤い丸薬を選択した場合 | Daniëlle

赤い丸薬を飲むと、世界の真実と厳しい現実に目覚めますが、二度と同じになることはありません。

選択する時間


1999年の映画「マトリックス」では、ヒーローのネオは赤い丸薬か青い丸薬かを選択することができました。

「赤い丸薬」は世界についての真実を明らかにし、「青い丸薬」は彼が至福の無知にとどまることを可能にします。

真実であなたの心を解放する方が良いですか?
それとも、あなたはむしろ至福の無知の中で生きたいですか?

映画では、ネオは2つのオプション、赤い丸薬を取ります。
しかし、世界が私たちの現実のように二極化するにつれて、 強制的なパンデミックの継続、公民権の行使、次の議題としての地球温暖化の推進、市民の不安の高まりなどにより、青い錠剤は飲み込みやすいように見え始めています。

人生はつらいです、悪いニュースはいたるところにあります、そして多分、多分、それはすべてただ消え去るでしょう...
無知....「普通」に戻って小さな人生を続けたい人にとっては至福。 
しかし、何年も目覚めていて、嘘、不正直、悪、そして将来の悪夢の世界の重荷を感じ、肩に重くなり、大きな変化を望んでいる人々への呪い。
無知は本当の病気です。

しかし、私たち自身のシステム、私たちの家族、私たちのコミュニティ、私たちの国、無知の状態にある私たちの集合的な人間のシステムなど、システムに変更を加えることはできますか?

逃げることによって、トラウマや権力の乱用を中毒に癒すことができますか?
いいえ、できません。

赤い丸薬を選択した場合

赤い丸薬を選択した場合は、すべてを調べて、何が提供され、何が隠されているかを確認することを選択します。あなたの現実のシステムの内外にあるすべてのもの。

あなたはあえてそのすべてのフレーバーの極性を見ることができます。
あなたはもはや何も抑制したり否定したりしません。
あなたはまた、あなたが真実以外の何かのために解放されることをもはや受け入れません。

あなたは極性を克服します。
あなたは二元性を克服します。


なだめたい子供の魔法の心から赤い丸薬を飲んで目を覚ます。
あなたは成長し、完全な真実に立つことを選択します。
あなたの真実。
私たちの真実。
十分に注意してください。
完全に責任を負うこと。

そして、あなたが赤い丸薬を飲むとき、あなたは決めることができます。
あなたは恐れを選びますか、それとも愛を選びますか?
あなたはどのように学んだかで、外部と同一視することを選択しますか?
または、私たち全員が純粋なポジティブなエネルギーであり、ソースに接続されており、愛から創造し、接続し、変化することができることを覚えていますか?

二度と同じになることはない


赤い丸薬を飲むと、世界の真実と厳しい現実に目覚めますが、二度と同じになることはありません。

すべてが変わる可能性があります。
あなたは自由にあなた自身の現実を創造する機会を得ます。

尊敬、優しさ、平等に基づいて、さまざまな価値観によって定義されるより公正な世界を再構成、再定義、再設計する自由。
なぜなら、あなたが受け入れて、あなたが望まないものを知っているなら、あなたはあなたが何を望んでいるのかを知っているからです。
そして、あなたはそれに集中することができます。
最終的に、あなたが注意を払うものは成長します。
それは法律です。

真実は時々飲み込むのが難しい錠剤です。
しかし、この二元性の世界に存在するすべてのものを受け入れるという完全な意識からのみ、私たちは道徳的な羅針盤をより高い存在の状態に上昇するように設定することができます。

この美しい地球上で平和、喜び、調和の中で一緒に暮らすより高い状態。
 分割された私たちは極性に陥ります。
 ユナイテッド私たちは立っています。


赤い丸薬を飲みましょう。
事実に直面する。
そして一緒に起きなさい。
どちらを選びますか?


Liefs de wereld in
Daniëlle ️
 ❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?