腎臓病の食事療法で、不足しがちなアミノ酸を摂取できます。筋肉の維持や管理などに有効なサプリです

ネフロンで購入できるBCAA 2000は、たんぱく質・リン・カリウムの含有量が少ないので、腎臓病に良い食品として取り入れやすいですよ。
腎臓病の食事療法で、不足しがちなアミノ酸をBCAA 2000で摂取できます。
必須アミノ酸のバリン・ロイシン・イソロイシンは、体内で生成不可なため、人体に欠かせないアミノ酸です。

バリンは筋肉を作る原料となるアミノ酸で、レバー、カツオ、チーズなどに含まれています。
イソロイシンは、筋肉を作る材料のたんぱく質を作るために必要なアミノ酸で、卵や大豆や青魚を食べることで摂取可能です。

ロイシンは筋肉の合成を促すために活動し、筋肉の維持や管理を行い、牛肉、レバー、マグロ、タラなどに多く含まれています。
上記3つのアミノ酸は、筋肉を生成して育てたり、筋肉の修復などに活用されます。

BCAA 2000は60粒入りで、毎日2粒飲んで1ヶ月分消費する計算です。
3,000円しますが、腎臓病に良い食事の補助のために、3,000円を迷いなく支払う腎臓病の方が少なくないでしょう。

健康をお金で買うには、BCAA 2000のようなサプリメントに頼ることも重要ですよ。
健康的な食生活のために、BCAA 2000を頼るのも一つの解決策です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?