33歳独身女性が初めて二人でディズニーランドに行ってきた!

東北さんからスマホゲーム星ドラのお礼に東京ディズニーランドに誘われた、私。

ディズニーランドっていつ以来?
思い出してみたら、思い出せない(笑)

最後に行ったのは、出雲や他の友人数人とだ。
いや、その後も行ったかも、わからないなぁ。

で、待ち合わせ場所に東北さんがすでに居るではないか!
私は待ち合わせ時間の30分前に着いたのに、、、、かなりキュンキュンした私(笑)

ちなみに職場はスーツ着用ではないので、私服を見ても見慣れた服だった。
職場の服と同じ(笑)

チケット代金を渡そうとしたら
「いえ、いりません。もらった物ですから!」と。
でも高いし、モテない人生なので、奢りなれていない。

そして、開園まで並びながら
「何に乗りますか?」
「何食べますか?」など聞かれる。

正直ファストパス?やらもよくわからないが、なんとかプーさんのハニーなんちゃらのパスを貰い、バンバン撃つゲームみたいなものを乗るのに1時間半並ぶ。
はぁ、疲れたわ。
緊張してるし、昨日ほとんど寝てないし。

で!!!

東北さんが
「今日何時までいますか?」

「え?門限はありませんので、、、」←30ばばあが何を言ってるんだかw

「夜のパレードは見ましょうか」と言われ、20時過ぎまで居ました。

そしてお土産を買い、20時過ぎに帰りました。
あれ??
私の家に来ると思ってワクワクして掃除したのに〜。

えーっと。
こんなもの?

いや、楽しかったしキレイだったけどね。

本当にただの星ドラのお礼???
何か誰かのための下見??

そして、月曜日、、、
なんとなく私だけ特別感、ウフフって雰囲気を醸し出す私w

誰も気づいていないけどね。

で、なんと東北さんが同じチーム内にディズニーランドのお土産を出したじゃないか!!

「東北さん行ったんですね。彼女と?」とストレートに聞いてくれた人が居た!

東北さん
「いえ、彼女ではないです!まだそんな仲じゃないです」と。

まだ?
まだ?

まだ?

って事はいつか?

にやつく私を出雲がいやらしく見ていた。

そして昼に出雲に言われたのは

「いい人だけど、本気になったら泣くのはスヌコだよ」と言われた。

あぁん??とヤンキーっぽく言い返す私に
「まっ。30過ぎてるからそれもまた経験かなぁ?」と意味深に言われる私だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?