見出し画像

副業のお願い 《高額報酬ストック型》

「Goody」は、人工知能を使ったSNSのDMを使ったダイレクトPRサービスです。

インスタグラム、フェイスブック、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でPR/スカウトメッセージを送れる事業を立ち上げました。

https://www.ai-goody.com
こちらの事業になります。


「Goody」は、人工知能を使ったSNSのDMを使ったダイレクトPRサービスです。手元のスマホアプリのDMに届きますので開封率は55 %以上です。

月額制(サブスク)となっているため人材スカウトなどの利用で既に100社以上が導入されています。

Goody利用事例:

専門学校の生徒募集

看護師募集のスカウトメール

歯科衛生士募集のスカウトメール

企業の人材採用スカウトメール

保険の商品PR

中古自動車買取のPR

インターネット事業のPR

SNSを使うことで、応募障壁の減少、応募数の増加、リモートワーク時代に合った採用広告媒体となっており、特定の投稿キーワードや年代層に絞ることでDMを送れます。

また、全国で販売パートナーを募集しております。無形サービスですので御社の副商材/副事業としてご活用頂けます。普段法人営業をされている方や他社の名刺をお持ちの方であれば月々50〜100万円前後は比較的早く実現できると思います。

スクリーンショット 2020-04-30 13.22.57

契約形態は、法人/個人は問いません。

メッセージを頂けましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらから

https://form.run/@Partners-Goody

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?