見出し画像

初めての手相占い

実は手相を信じてなかったのですが(島田秀平さんのサロンメンバーでありながら…)、先日機会があり、無料で手相をみてもらいました。
利き手の左手をみてもらったのですが、以下のことを言われました。

「エネルギーが強いので仕事などは2つ以上のことをしたほうがいい人ですね。エネルギーを使いきれないとストレスになるので、1つに絞らないほうがいいです」
「ボランティアの人ですか?人の役に立ちたい人ですね」
「文章を書いたほうがいい人です」
「頭脳線2本あるので考える人。常に2つの答えを用意している人。ただ、1人で考えすぎる傾向があるので、溜めないように。溜めるとメンタルに影響してしまう」
「仏眼ができかけているので直感力がある」
「祖先のことを引き受ける人なので、良くも悪くも覚悟が必要」

エネルギーが使いきれないとストレスになるのは、本当にその通りで、常にどこかに情熱をぶつけていたいんですよね~。

ボランティアは、NPOとのパラレルキャリアが13年目に突入しましたので、これも当たってます。

文章も、昨年はオルタナの記者塾に通ってました。

結構当たるものなんですね!

写真は、駅前の1日マルシェで購入した誕生石のアイオライトのペンダント。これを作った方が手相をみてくださいました。

誕生石アイオライトの石言葉は「人生の羅針盤」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?