見出し画像

考えながら撮る

今日は補講で撮影実習を行いました。
為になることばかりすぎて、受講料プラスで発生しそう

メモでここに書こうと思ったのですが、なんか企業秘密なこともありそうなのでそれはわたしの個人的ノートにまとめることにします。笑

わたしが自信満々に撮れたと思ったものも軽々と超えていく撮影技術を持った先生に尊敬の念を持つと共に悔しさが溢れて止まりませんでした。
なにが違うん?
あるもので最大の魅力を引き出す力を備えていきたいです。

あとやっぱり、被写体との距離感ってめちゃくちゃ大事なんだなと思いました。
あやかはそれがありえないくらいできます
並外れたコミュニケーション能力にプラスして人懐っこい性格がもう、わたしには眩しくてしょうがないです
わたしも愛嬌振りまいていい写真たくさん撮ってこ🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?