見出し画像

今日のイラスト 2022/08/08

真希さんが好きすぎるので語った


「呪術廻戦」禪院真希

1.


「甘やかすだけが優しさかね」


…初登場、第5話(アニメ)より。

後輩達に意図せず不適切な発言をした事に気づきあたふた、

申し訳ないと思いつつも素直になれず顔を赤らめて厳しめの発言をしてしまう……

かっこよくもツンデレかわいい真希さん尊い


2.

「まずは私らから1本取れ 話はそれからだ」


第6話より。

後輩達の稽古を付ける真希さん。

面倒見の良さも素敵だし、スタイル抜群すぎるっ…!!

つい視線が…そっちの方に行ってしまう……


3.

「私は真希さん尊敬してますよ」「あっそ」


第8話より。

とても過酷で辛い目に遭おうとも、自分が大物になって見返すと夢を語る真希さん。

メンタルの強さと覚悟にやられた…かっこいい。

そして素直に尊敬してると言われたのに、恥ずかしさからか素っ気なく返すツンデレな一面もまた愛らしい…

このコンビ好き。


4.

「なんで一緒に落ちぶれてくれなかったの?」「あのままじゃ私は私を嫌いになってた。それだけだよ。ごめんな」


第17話より。

決して相容れることのない姉妹の想い……

姉と一緒に生きていたかった妹。自分らしく生きて夢を追いかけたかった姉。

お互いを想っているのは一緒なのに…

しかし、銃弾を手で掴むとは…超人恐るべし




この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?