見出し画像

約束の街づくり。


新年度に何がしたいかな。


こうなりたい姿とか決めることが多いし。
早起きしようとか決めるけど。
目標みたいなものにしてしまいがちで。

純粋に やりたいこと で決めることを、
長いことしていなかったのかな?

そう思うくらい、今すごくワクワクしています。

🌟

どうぶつの森がやりたい。

わたしの心には、
その思いが大きくなりつつあるんです。

正式なタイトルは、“あつまれ どうぶつの森”
任天堂から3月に発売されたゲーム。

どうぶつの森シリーズは、何作もあって。
過去の作品もやったことがあるのだけど。

今回の新作は、すごく心躍ってしまっています。

🌟


きっかけは、ゲーム実況。
大好きなゲーム実況者さんのプレイ動画が、
すごく楽しそうで。

ゲームが楽しくて、夢中になるから。
あえて買わないようにとしていたわたしだけど。
今回は、手が伸びてしまいそう。笑


🌟


新年度にやりたいことは、
気持ちよくゲームをすること。

幼かったころみたいに、時間も決めて
自分と約束しよう。
守れたらいいな。笑

1日を過ごしたあとで、すこしずつ
無人島をつくっていけたらいいな。

さくらんぼとか、みかんの木がいいな。
今から楽しみ。




いつも読んでくださり、ありがとうございます♡