それだったらスタートライン立てた君は何だろう・だろ?

実際はな・

まだやめれてないよ・・あなたはね・

どうあろうと声優俳優業の矜持。。先にあって何あかあるんだろうよ。。

ただ収益をかがえていくなら・ボイストレーナーになれる可能性は捨てない事・
声楽家の恩師などいれば・・そこに助けてほしいことを、自分の信頼できる仲間と
共に働く・仲間が大事だから今いっせん・ひこうとしてるんだと・声優業の俳優
としての葛藤があると思うので・・ここ見たら・
追記があるのかレスで書いてるかで判断でなく・
まだ立ち戻れるか・立ち戻るべきかもしれないぞ・・夢はあきらめてない
そこに注力すべきだね・

出は大事なことなことありきなので二度記事にしたよ・・

#note感想文

202002252240

追記分別記事

20200226

5:06

この記事が参加している募集

note感想文