合う合わないは、どうしても出てくる

柔軟剤を新しく買ったら、香りが合わないっぽい。
──気まぐれで変えるものではないな、と。
さしあたってこのまま同じ柔軟剤を利用するかどうかだけれど──
ちょっとそれもご遠慮したい。

勿体ないけれど棄てよう。

iPhone12 miniは惹かれるものがあるけれど、やっぱり個人的にはiPhoneSE(第2世代)の方がより強く惹かれる。

とはいえ、そちらよりも先に新しいiPad Airかなぁ。
ガラケーの変更もあるので優先順位を考えねば。いや、こっちは正直、壊れかけてから考えるでも良いかもしれないけど。

同じiPhone12を冠しているのに画面解像度がどれもこれも微妙に違うのは、開発者側からすると嫌なんじゃないだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?