見出し画像

HRT療法はじめました④エストラーナテープいいかも

エストラーナテープ貼り替え3回目。
よく眠れてる気がする。
明け方、目が冷めても目覚ましの時間までまた眠れるのだ。

今日は透明のおりもの有り。
排卵日あたりによく見られるやつ。
…ということは2週間後に生理なわけだけど、最近の不規則な感じから予測はできない。

これはエストラーナテープのせいでは無いのかな。元々からだが準備していたのだと思う。なんせこの1年は不規則だから。

今年は生理が80日開いたり50日開いたりで生理アプリも予想ができないようで困惑気味。生理が無いってほんとにラクだから来てほしくない。
でも脳はまだ出そうとしているようでかすり傷ほどの経血を絞り出そうとする。
溜まっていない血を無理くり出そうするから結果、頭痛がしたり、からだがギシギシしてしんどくなるのだ。

エストラーナテープを貼ったことでそれがどうなるのか、まさに人体実験中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?