見出し画像

【募集中】土木向け「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」に参加しよう!

【募集中】土木向け「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」に参加しよう! 

こんにちは、建設の花沢さんです。

土木向け「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」の記事、ステップ0からステップ7までご覧いただき、ありがとうございます!

※まだの方は、ぜひこちらからお読みくださいね。

▼土木向け「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」をまとめて読む▼


土木向け「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」はいよいよ募集開始です!

今回は、募集開始前の私からのラストメッセージをお届けします!

★土木向け「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」は、Revitで擁壁と集計表作成をマスターすることを目指すオンラインコミュニティ
「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」は、Revit初心者はもちろん、経験者にもおすすめ
★2023年までに建築BIM化は必須!
「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」をやるなら今!
「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」への申込ステップは3つ


▼ 「文章読むより動画で見たい!」という方向けに、約5分の紹介動画を作りました。動画派の方はご覧ください。画像をクリックすると動画が再生されます ▼


▼ 「動画で見るより文章で読みたい!」という方は、以下の記事をご覧ください。動画の内容と同じです ▼


お申込ボタンは上記記事に掲載しています。

ぜひご一読の上、お申込くださいね♪

あなたのご参加、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?