見出し画像

【満員御礼&次回募集をお待ちください】CAD知識は初級~中上級どれでもOK!「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」

※2/1追記 多くの方に「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」にお申込いただき、ありがとうございました!1/31にて申込受付は終了しました。次回募集も検討しておりますので、決まりましたらnoteとYouTubeにて告知させていただきます。引き続き、よろしくお願いいたします。


たった21日間で3階建ての3Dモデルが作れる「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」に参加しよう!

建設の花沢さんです。

「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」は、おかげさまで、1/27に【満員御礼】となりました!

お申込いただいた皆様、ありがとうございました♪

しかしながら、参加へのご要望を引き続きいただいておりますので、2021年1月31日(日)まで【あと3名だけ】受け付けます。

追加枠も【残り2名】のみです!

気になる方はお早めにお申し込みください!

画像1


=====


1月24日から募集開始した「高単価で指名されるCADオペレーター」への第一歩!「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」、ご覧いただけましたか?


今回は、「募集締切間際だけど、参加どうしようかな・・・」と悩んでいるあなたのために、

★現時点でのCAD知識はどのレベルでもOK!

上記についてお伝えします。


なお、チャレンジは2021年2月4日(木)から始動します。

有料級の内容を今回”無料“で提供するため、募集人数は15人限定とさせていただいています。

→ おかげさまで満員御礼となりましたが、1月31日(日)まで【あと3名】受け付けます!!!

追加枠も【残り2名】となっています!

気になる方はお早めにお申し込みください。


▼今すぐ申し込みたい方はこちらから▼

画像2


現時点でのCAD知識はどのレベルでもOK!

既にお申込いただいているメンバーさんは、本当にいろいろな立場の方が参加してくださっています。


・子育て中のママ

・現役のCADオペレーターさん

・現役の建築や設備の設計士さん

・このチャレンジをきっかけに転職したい人

・ずっと昔にCADを使ったことがあり、ブランクがあるけど再度勉強したい人

・全くの初心者だけど、お客様がCADを使っているので自分も知識をつけて顧客満足を上げたい人

・会社から「Revitを使えるようになって」といわれている人

・海外在住の人(オープンチャットを使えない地域の方には個別対応しています!)


このラインナップを見て、「あれ、CADの学習ステージがだいぶ違うような?」と思う方もいるかもしれませんよね。

そうなんです、初心者から中上級者まで、本当に幅広い方にご参加いただいています。


でも、問題なし!

なぜなら、私は今まで約2,350人のCADオペレーターさんを指導してきた実績があり、どのステージの人にも指導できるコンテンツをたくさん持っているんです。

参加者の習熟度に応じて、必要なコンテンツを提供していきますので、安心してくださいね!


動画派の方はご覧ください。画像をクリックすると動画が再生されます ▼


【まとめ】残り2枠!「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」にあなたも参加しよう

今回も、参加を悩んでいるあなたが気になるであろう情報をお伝えしました。

Revitのスキルを身に付ければ、すなわち、今業界で求められている3D CADのスキルを身に付けたことになります。

将来的には、時給や受注単価がアップしたり、指名受注も可能となるでしょう。

もしあなたが未来を良い方向に変えたいと思っているのなら・・・

「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」

にぜひ参加してくださいね!


1月31日(日)まで【残り2名】のみの受付となりますので、気になる方はお早めにお申込ください!

お待ちしています。


▼「はじめてのBIM/CIM21日チャレンジ」申込専用ページ▼

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?