見出し画像

緊縛の好きなところ、嫌いなところ

みなさんこんにちは、縛師のたかせ秦之助です。

本日は、緊縛が好きな受け手さんにお願いしたいことがあります。

緊縛の好きなところ、嫌いなところ

ひとくちに受け手さんと言っても、人によって緊縛に対して求めるものが違うと思っています。

ただ、具体的にどんなところが好きで、どんなところが嫌いなんだろうというのを、アンケート的にお伺いしたいなーと思った次第です。

受け手さん的に、緊縛のこういうところが好き!こういうところが嫌い!を、遠慮なく容赦なく余すことなくお聞かせくださいませ。

受け手さんが何を望んでいて、どんな瞬間に喜びを覚え、逆にガッカリしてしまうのか。

一言でも、ちょっとしたエピソードでも、何度でもご回答いただいて構いません。

アンケート結果は、たかせがいい感じに整理して、後日公表させていただきます。

この内容が一人でも多くの縛り手さんに届けば、きっと受け手さんにとって、今よりもちょっとだけ、安心して楽しめるようになるカモしれないと思ったりします(ほんのりとした期待を込めて)。

アンケートへの回答は、たかせ秦之助のTwitterへのリプ、DM、もしくは下記の質問箱(匿名)にて受け付けいたします(1月19日迄)。

たくさんのご回答をお待ちしておりますー!

お知らせ

緊縛サロン 縛楽

定休日(毎週火曜、毎月第2木曜)以外、毎日営業中!
緊縛に興味のある人、縛りたい人、縛られたい人が交流し、縛りを楽しめる場所です。
初心者や未経験者、見学のみ、お一人でのご来場も歓迎しておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

緊縛体験会 はつしば

毎週水曜日開催!
緊縛を体験されたい方、緊縛サロンを覗いてみたい方に向けて、緊縛体験会を開催しています。

緊縛教室『縛楽式』

定休日(毎週火曜、毎月第2木曜)以外、毎日営業中
未経験方から中級程度の方向けに、「コミュニケーションとしての緊縛」を前提に、「縛りの楽しさを知る」ことに重点を置いた緊縛教室を開催しています。

えんいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?