見出し画像

緊縛勉強会『しばけん』

みなさんこんにちは。

緊縛師のたかせ秦之助です。

盟友・女流縛師の泗仗サトミさんと共に主催している勉強会のご案内でございます。

その名も『しばけん』と申しまして、毎回テーマを決めて、みんなで意見交換をしたり、試しに縛ってみたりするイベントです。

場所は、五反田にある『ミルキーウェイ』さんという、縛る人も、縛られる人も、緊縛が好きな人たちが集うお店を利用させていただいています。

開催日は不定期のため(だいたい月1回はやっています)、知りたい方はたかせ秦之助のTwitterをチェックしてください。

ご参加にあたりまして、大事なことがいくつかあります。
・参加は予約制です。ご希望の方は、事前にたかせまでご連絡ください。
・講習会ではありませんので、基礎から緊縛を教えたりはできません。
・熟練度、所属、流派を問いません。どなたでもご参加いただけます。
・こだわりを押し付けたり、他の人のやり方を否定してはいけません。
・見学だけでも大丈夫です(料金は変わりませんが...)。

基本は明るく楽しく、みんなでワイワイ緊縛を学び合うところです。
上級者にはもの足りないかもしれません。
ワンポイントの小ネタを仕入れたい人には丁度いいかもしれません。

興味のある方は、ぜひぜひご連絡くださいませー。

画像1

えんいー

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
世の中をめちゃくちゃ面白くしたい → 面白いことに挑戦する人を増やしたい → まずは自分が挑戦しよう → そうだ、緊縛師になろう。ということで緊縛師になりました。緊縛を媒介として、古典表現と新時代の価値観をMIXさせることで、世界に通用する日本の美意識を探求しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。