見出し画像

夏の和装緊縛茶会やります!

みなさんこんにちは、縛師のたかせ秦之助です。

いよいよ夏の気配が本気度を増してきている昨今、いかがお過ごしでしょうか。

夏祭りやるっしょ…!ということで、緊縛な夏祭りを開催いたしますー!

前回めっちゃ楽しかったんすよ…!

雨が降って野外緊縛はお蔵入りになってしまったものの、普段とはちょっと違う空気感と言いますか、一体感といいますか。

とにかく楽しかったんす…!
#語彙力

というわけで、時間は夏祭りっぽくお届けしたいと思っています。

しかも…!前回は昼のみの開催でしたが、今回は終日やります!

夏祭りって言ったら夜でしょ…!

夜景に提灯で野外緊縛!めちゃやりたくないすか…?

そんなこんなで、2ヶ月後なので少し先になりますが、ふんわりご参加表明なんぞくださいますと、たいへん嬉しゅうございます。

よろしくお願いいたしますー!

お知らせ

緊縛サロン 縛楽

定休日(毎週火曜)以外、毎日営業中!
緊縛に興味のある人、縛りたい人、縛られたい人が交流し、縛りを楽しめる場所です。
初心者や未経験者、見学のみ、お一人でのご来場も歓迎しておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

緊縛体験会 はつしば

毎週水曜日開催!
緊縛を体験されたい方、緊縛サロンを覗いてみたい方に向けて、緊縛体験会を開催しています。

緊縛教室『縛楽式』

定休日(毎週火曜、毎月第2木曜)以外、毎日営業中
未経験方から中級程度の方向けに、「コミュニケーションとしての緊縛」を前提に、「縛りの楽しさを知る」ことに重点を置いた緊縛教室を開催しています。

えんいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?