新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【2020年】AdSense(アドセンス)審査落ちた・・・2度目で合格した!

新しくでドメインを取得したのでアドセンス審査に合格する必要があった。
正直めんどくせぇ(笑)
と思ったけど、一回審査に落ちて2回目のリベンジで合格した。

Twitterには6日って書いたけどゴメン、実際は10日程度かかってた。

【2020年】AdSense(アドセンス)審査でシンプルに合格する方法、簡単です。

なぜ審査に落ちたのかなぜ合格できたのかを超シンプルに解説していく。

ちなみに2016年にブログを始めて既にアドセンス広告で受け取った報酬金額は累計100万円を超えてます。
2019年は累計60万円以上もらってます。

アドセンス審査期間

アドセンス審査に申請して3日ほどで不合格の通知が来た。

あ、普通に落ちるんだなと思った。

新規ドメインというのもあったと思う。
サブドメインの審査申請はもうちょい難易度低いと思う(経験談)

おめでとうございます!
お客様のサイト「yoakeweb.com」で AdSense 広告を掲載する準備が整いました。

問題点を改善して再審査申請してから7日後に合格通知が来た。


有料記事の内容は審査を通すための具体的なブログ記事を紹介しています。
これからブログで収入を得たい人にとっては非常に参考になる内容です。

僕にコーヒー1杯おごるぐらいのお金でGoogleアドセンスの審査に通るコツを知ることができます。

Googleアドセンスの審査に落ちた

審査の結果、残念ながら、お客様のサイトは広告を掲載する準備がまだ整っていないようです。サイトに広告を掲載できるようにするには、いくつかの問題を解決していただく必要がございます。

まじか?!

さすがに新規ドメインで公開記事数4記事は少なすぎたようだ(笑)
新型コロナに関する記事も入れてたのは心配だった。

LINE登録で『ブログではじめの1万円を稼ぐ方法』をプレゼント。

ブログではじめての1万円を稼ぐ方法
ネットビジネスを始めた頃にやってしまった失敗
人気ブログを作ろうとして努力する方向を間違える
アフィリエイトとは?
ブログ運営の基本モデル
ネット起業するまでの手順
ネットで稼ぐためにやること
ブログで稼ぐにはSEO対策は必須
固定読者はなぜ必要?
固定読者をどのように獲得するのか?
LINE・メール配信システム
ブログではじめの1万円を稼ぐ方法
【特別掲載】AdSense審査に合格する方法
ブログでアドセンス審査に合格する方法 まとめ


登録無料です。

ときどき有料の本やツールなども紹介するかもですが、イヤだなーと思ったらブロックしちゃってください。

このnoteが何か役に立ったら評価やコメントやフォローお願いします。


この続きをみるには

この続き: 1,760文字 / 画像1枚

【2020年】AdSense(アドセンス)審査落ちた・・・2度目で合格した!

よあけウェブ|ワープレ

500円

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
よあけウェブ|ワープレ

記事が役にたったなと思った方はクリエイターを100円からサポートすることができます。

OK筋肉!
5
元WEBデザイナー ▶︎趣味: 旅行 / 筋トレ ▶︎ワープレ https://wp-theme.online/ ▶︎ 人気ブログを作る https://yoakeweb.com/ ▶︎Kindle https://www.amazon.co.jp/dp/B087QXL318/