自動で稼ぐメルマガの作り方講座

YOAKE WEBのふなさんです。
この記事ではメルマガを使って自動で収益を得る仕組みを解説します。

オートマメールマーケティング

はじめに

毎日何もしなくても収入が発生するような夢のような仕組みってあるの?

私は今ネットの収入だけで生活している。
以前はあなたと同じように時給や月給で働いていた。
辞めれば収入が途絶えるただの労働者だった。
都合よく捨てられるだけの労働者だった。

とある会社に勤めていた時に、年上の社員さんを見てふと思った。
60歳、70歳になってもこの人たちは働き続けている。
定年まで、定年が終わってもシルバーとして働いている。
1日10時間以上も。
これ、一生続くってことか・・・

そう思うと絶望した。

アフィリエイトはオワコン

私はWEBデザイナーをしていたので、アフィリエイトのことも少しは知っていたし、取り組んだこともあった。
でも私が知っているアフィリエイトは、個人でやっても月に数千円稼げるか稼げないかのもの。

もっと稼げるやり方があるのか?

自動化する方法があるのか?

毎日毎日、稼いでいる人は実際どのような方法をしているのか知りたくて仕方がなくなった。
それからアフィリエイトのやり方を調べる毎日。
やっとその方法を知ることができてそれを実践した。

ブラック企業でウツになって無職になった。

私がネットビジネスを始めた時の環境は最悪。

私は社員としてとあるカフェのマネージャーをしていたのですが、お店の売上を上げてお店を繁盛させていたにもかかわらず残業代は出ない、挙げ句の果てはウツで心療内科に通っていることを理由に休職・自主退社を迫られた。

私は「やっぱり会社に依存する生き方はダメだ」と思い、きっぱりとサラリーマンとして生きる道を諦めた。

サラリーマンは毎月給料をもらえるメリットがあるが、身体を壊したり会社の理由や事情でいつ働けなくなるかわからない。
これは私だけが特別環境が悪いのではなく、同じような悩み、将来への不安を感じている人はたくさんいると思う。
でも、ネットで本当に生活できるぐらい安定して稼ぎ続けることができるのか?という疑問があると思う。

私の場合は「もう会社に依存したくない」という思いが強かったので、成功を固く決意してネットビジネスに取り組んだ。
そのためにはやはり確実なノウハウが必要だった。

いろんな人のブログを読んで、メルマガにも登録してたどり着いた方法を見つけた。

ブログを始めて3ヶ月後には月収3万円になった。

ウツを療養しながらブログを書き続ける生活だった。
でもGoogleアップデートがあれば圏外に飛ばされるし、突然収入がなくなる恐れもある。

そもそもそんなにアクセスを集めることができるブログを自分が作れるのか?
もっと確実な方法はないのかとノウハウを探し続けた。

そしてその方法を見つけた。

今ではネットで年間500万円ほど稼げるようになった。
海外に長期的に旅行をしていても収入に困ることがない。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

行きたいところへ自由に行き、毎日寝たい時に寝て起きたいときに起きる生活をしている。
落ち着いて将来に不安のない生活を送っている。

本当にそうなの?って思う人は旅行ブログがあるのでそちらを見てください。
年中どこかに旅行するようになったので、リアルな友達からも本当に信頼されるようになりました。

毎日睡眠時間が不足していて、毎日お客様やスタッフとのコミュニケーションにストレスを感じ、病院に行ってまで頑張り続ける地獄のような毎日のサラリーマン時代とは大違いだ。

メルマガ講座 自動で稼ぐメルマガの書き方

収入に不安を抱えることなく気ままに生きられるようになった仕組みというとちょっとあやしく感じますか?

無理もないと思います。

普通のメルマガの機能だけでは自動化は無理ですが、メルマガのシステムが進化していてとても便利な機能があることを知ったんです。
それを使って自動化し、メルマガをたまに書くぐらいで収益を出す方法を構築しました。

購入者の感想

まずいきなり「7通」という具体的な数字が出て驚きました。更にそれぞれのメールで役割があり、メール一通においてもこんなにも考えて作成していかなければならないんだ、と感じました。中でも3通目の「問題設定」が印象に残りました。私も現在の働き方には疑問を持っており、その問題解決のきっかけとして、自己アフィリエイトが有効であるということがわかりました。
読者にいかに行動を起こさせるか。さらにそのためには、まずは自分が行動しなければいけないとわかりました。ありがとうございました。
まず思ったよりもとても丁寧に詳細に説明されていてとてもわかりやすかったです。
メルマガでお金を稼ぐためにステップメールを利用するのがいいと以前から思っていたのですが、なかなかイメージや構成が掴めずにいたところでしたが、今回ステップバイステップで説明されていて自分でもできるのでは、と実感し始めました。
また7という数字も初心者には丁度よくとっかかりやすいと感じました。
読者さんに信頼してもらい、行動を起こさせ、成約に繋げるというステップがコンパクトにまとまっていて分かりやすかったです。
最後に書かれていたように行動して、結果を出したいと思います。
ありがとうございました。
7通のメールを興味深く読ませていただきました。
ちょうど僕も人生初のステップメール作りに挑戦しようと思っていたところなので、ベストタイミングでした。
この教材を参考にメールを作成し、自分なりのコンテンツに手直ししていくつもりです。よい教材をありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


これをみて興味があれば続きも勉強してみてください。

メルマガを使って自動で稼ぐ方法

・メールマスター講座 第1章 27分
・メールマスター講座 第2章 34分
・PDFテキスト 全26ページ
・実践メール実例資料

実例内容は私が初心者の頃に書いていた内容なので、初心者の人でも参考になるはずです。

メルマガ読者にはこの講座を無料でプレゼントする企画を実施中。
そのほかのミニ講座もプレゼントしています。

返金申請は購入後24時間以内です。詳しくはこちら。

note返金について


この続きをみるには

この続き: 198文字

自動で稼ぐメルマガの作り方講座

よあけウェブ|20年ほどネットで稼いでる変な人

3,900円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

記事が役にたったなと思った方はクリエイターを100円からサポートすることができます。

あざーっす!
6
元WEBデザイナー 情報発信とオンライン講座の自動化が得意|趣味: 旅行 / 筋トレ ▶︎ 高単価集客の戦略 https://yoakeweb.com/profile/ ▶︎Kindle https://www.amazon.co.jp/dp/B087QXL318/

この記事が入っているマガジン

商品リスト
商品リスト
  • 2本

有料商品のまとめ

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。