茅ヶ崎の石狩さん

投稿日と実際の日付は差違があります。
予めご了承ください。

2018年の4月は横浜以外でも知見を広めようと思い。
茅ヶ崎で昼飲みをしようと考えた。

喫煙に関して、近年は嫌煙家が増えている事も承知しているが、お酒を飲む時にはダラーっと吸いつつ喋りつつ。
ぬるーく時間を過ごしたいので、煙草okなお店に行く事が多めです。

不惑を超えた年齢且つ、長生きはしないだろうから。
何れ淘汰される人員だと自認しているので、この辺りの突っ込みは流させてください。

そこで、石狩さんです。

昼間から飲める。
煙草が吸える。
駅から近い。
つまみが美味しい。

食べログさんで、店員さんの反応が遅めと目にしたが。
就業中のお昼ご飯でも無いので、別段高速のレスポンスは求めていません。
なので、穏やかな時間を過ごさせていただいた。

私たち以外に、カップル連れや地元の常連さんっぽい小父ちゃん達が良く飲んでいた。
少し分かり辛い場所にあるが、これから暑い時期に差しかかるので、素敵なビバーク場所として末長く繁栄してもらいたい。

元々食が細く、沢山食べられなかったが、ホヤが絶品でした。

 #茅ケ崎 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?