見出し画像

POPUP STORE

Sniff&Co.でのイベントが徐々に決定してきましたので、こちらのnoteに少しづつまとめていきます。

①Sniff&Co. POPUP STORE
2023.04.30(SUN)

②Sniff&Co. POPUP STORE
2023.05.??

この2回がまずは決まっているPOPUP STOREになります。

これに2023.03.18(SAT)予定
が追加になります。

3月は古書やVintageBook、アーカイブなどの
古本市を開催致します。(フリマですね)

近年、マガジン系や古書のPOPUP STOREがかなり増えてきたように感じます。
個人的には、いつか展開したいと思っていたのでSniff&Co.との展開で、空間を作っていけたら面白いと思っています。

販売も、一般的な小説や文学とは違い、過去のファッション雑誌やカルチャーブックなどがメインですので入りやすいかな?と思っています。

本屋に何十年働いてや、小説沢山読んでます!という方々とは違い、フィーリング感性で選んだ本が多く並ぶと思いますので、楽しいと思います。

フライヤーなども作成していきますので、気になった方は是非チェックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?