Sniff&Co.×タナカヒロキ

今回のnoteは、いつもデザインを依頼している
アーティスト タナカヒロキ氏について、ちょこっと

文章は相変わらず読みにくいとは思いますが
短文なのでトイレの便座に座りながらでも読んでください。

タナカヒロキ氏をはじめて拝見したのは
たぶん、今回発売するSmoking Ladyシリーズの第一段を
発売してからすぐだったのかな
凄く、繊細で、哀愁があって、それと妖艶というか
嫌味のないエロさ、というか、言葉は足りないけど
冷たいエロさ(あったかいやつもあるよ!)で惹きつける女性を沢山描く凄いアーティストの方だ!!と思ってフォローしたのを覚えています。

その後、少しして、言葉足らずな依頼を発注して
毎シーズン、依頼させて頂いています。

Twitterなんかでも、女性の好きなタイプや、推しが同じだったり、女性の好きな仕草が同じだったり
色々と共通点や似た場所があったりして、面白いんですよね。

最近だと、仙台ベガルタのポスターなんかも書いてたり
精力的に活動してるので、Sniff&Co.でも応援したり、何かでサポートできればどんどんしていきたいと思ってます。

タナカヒロキ氏
Twitter @im_camiile
Instagram @camiile_im
ぜひチェックしてみてください。


ということで
新作は、来週の1/28(火)
この⬇︎のオンラインストアで21:00〜より
販売開始になります。
サイズチャートのも載せていますのでオンラインストアも
ぜひチェックしてみてください。

商品の購入は下記のリンクより
🔖online shop
服の販売、新作や定番商品などの販売
https://sniffandco.theshop.jp

🔖Instagram
新作の情報、Photoの更新、など
instagram.com/sniff_gram

画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?