見出し画像

ラジオ、はじめてみました

Twitterで「萌え語りをしてみて!」という触れ込みでバズっていたradiotalkというサイトで、ラジオ配信はじめてみました。


noteは見事に続かなかったのですが、10分という時間制限があるのと、喋るのは書くより楽っちゃ楽なのでとりあえず続けていられたら良いな~って思います。日常の話とおススメの何かとか、そういう感じにしようかな。いわゆる萌え語りって結構恥ずかしいので、慣れたらやりたいです。

もともとこういう、一方的に話す場所が欲しいなと感じていました。人と話したくても難しいですし。匿名箱設置したら結構お便り入れてくださる方もいて嬉しいです。他の方みたいな明るい語りはできないんですけどね。楽しんで頂ければ嬉しいかもね。


日々のごはん代や生きていく上での糧になります